美容室へ行くの巻

 今日は、美容室へ行って、カットとカラ-をしてきました。

 以前ポンパレのチケットで行った美容室です。

 気に入ってその後2回目です。

 今までは車やバス地下鉄を使って行っていましたが、

 今日は自転車で行って来ました。

 出発は9時40分頃、曇っていて快適~ (予約は10時30分)

 ところが、途中から、雨がパラパラ、え~

 後もう少しの所で、ポツポツポツ...

 自転車から降りて、バックに袋を掛けて、携帯傘をさして、

 歩いて行く事に 

 実は、私、自転車に乗るのがへたくそで、片手傘が出来ません。

 歩道が広い所や、車の通りが少ない所を通って行きます。

 何とか、無事にお店に到着~ ホッ! (予約10分前)

 前回短くした髪をさらに短くしました。スッキリです(*^。^*)

 マニキュアまでして終わったのが1時過ぎ~

 帰りは、晴れて、暑い!

 これなら、少しくらいの雨ならマシの気がしましたね。

 明日は、忙しい一日になりそうです~

 朝から買い物、「住いの参観日」にも行きたいし、

 夕方からはお食事会、夜は花火大会です。
 

 

コメント

No title

こんばんわ。
カット&カラーされたんですね。
先日ポンパレさん見ていたら、おっ、めっちゃ安い!!
って、思ったんですが、チケット買う勇気もなく、でした。
上手に使うと、お得ですよね。
明日は超忙しいんですね。
うちも、朝から、パソコンの工事やらで・・・
あぁ、今から、片付けねば。

No title

おはようございます!美容室でイメチェンですね!
今日はお食事会、花火大会と楽しいイベントたくさんありますね。
思い切りたのしんできてください!
今頃「住まいの参観日」でしょうか?天気大丈夫だといいです

No title

忙しい1日は終わりましたか、まだ花火大会あるんですね。
髪の毛カットして綺麗にしてお食事会素敵(*^_^*)
又その時の様子ブログで見れるかしら?

Re: やちゃさんへ

ポンパレの美容室のチケットはとってもお値打ちでした。
近場だったので、思い切って取りました。
予約が上手く取れるか(大量にチケットが売れてるので...)不安でしたが、
スム-ズにとれ、大満足でした。おすすめですよ♪

やちゃさんのパソコンの工事は無事に終わったかな~
我が家も、家に上がる工事の時等の時は、慌てて片づけます(笑)
明日の午後はサンヨ-ホ-ムズの営業マンがやってきます。
片づけなくっちゃ~

Re: のりまろさんへ

忙しい1日でした。
会食が、4時からで、早い~
住まいの参観日から、ギリギリ帰ってきました。
お天気は、晴れで、無事に花火まで見て来ました。
ご心配ありがとうございます(*^。^*)

Re: ももさんへ

忙しい一日でした。
皆で会食、お腹が一杯で食べきれませんでした。
その後、花火もちゃんと見て来ましたよ~
ブログの記事は明日にしますね。
コメントありがとうございます(*^。^*)

こんにちは~♪

美容院に行かれたんですね。
私も行きたいと思ってるんですけど、なかなか暇が・・・
ベリーショートにしたいなぁ~と思ってるんです。
今、髪の長さは肩甲骨の辺りまであります。
なので仕事の時はまとめて上げて、バレッタで留めています。
カラーリングは月1で(自分で)やってるので枝毛&切れ毛で酷く傷んでいます。
だから1度リセットした方がいいかな、と思って・・・
でもベリーショートは小学生のとき以来なので勇気がいる~~^^;
「住まいの参観日」いかがでしたか?

Re: なおままさんへ

私も美容室へ行くのは面倒なので、伸ばして、切る事が多かったです。
今回は、割引があったので、ついつい~
私もこれだけ短くしたのは初めて...
スッキリしてシャンプ-も楽です!
蒼井優ちゃんに続けかな~(笑)

「住まいの参観日」は楽しかったです。
又、いろんなお家が見たいです(*^。^*)

Secret

      カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」