今日の私~

     当選しました!! 

 パンテ-ンクリニケアセット

 と言いたい所ですが、実はこれ、妹からのプレゼント!

 パンテ-ンクリニケアセットです。

 今このお部屋、良い香りにつつまれています~

 P&Gさんの「届け!こどもたちへ、ロンドンへ」一言エ-ルキャンペ-ンに

 ラッキ-な事に複数当選したみたいです(*^。^*)

 ツイッタ-応募です。

 私はツイッタ-はやっていないので、よくわかりませんが、

 妹は、いろんな応募に励んでいるようです。

 今は、ツイッタ-やフェイスブックでの応募が増えていますね~

 私、まだ一歩踏み出せずにいます。

  *  *  *  *  *    *  *  *  *  *

 今日は、何か作ろうかと思っていたのですが、図書館へ本の返却と、

 実家でおしゃべりして、終わってしまいました。


 では、最後に我が家の流し台の引き出し収納アイデアを紹介しますね。

 あまり、キレイでないけど.....

 IMG_5503_convertM.jpg IMG_5505_convertM.jpg

 間仕切りに使っているのは、ホ-ムセンタ-で見つけた、樹脂製L型アングル。

 好きなサイズにカットして、両面テ-プで固定しています。

 これだと、自分好みにスペ-スの配分が出来ます。

 サイズに合わせて、布を縫って敷いています。

 洗い替えも作ってありますよ~(*^。^*)

 

コメント

No title

おめでとうございます。
って、言いたいところ・・・
妹さん、おめでとうございます。
すごい!!
複数当選されたなんて。
私も、アカウント取ってすぐに、これ、見てましたが、よくわからず、
でした。
なんでも、つぶやくべきですね。
あっ、引き出しのL字の、いいですね。
今度探してみよっと。

No title

こんばんは!妹さんから嬉しいプレゼントですね♪
複数当選すごいです!
実用品ってもらうと嬉しいですよね。
私もツィッター、フェイスブックはやってません。
フジプラとブログで手いっぱいですー(><)

No title

おめでとうございます。栗りんさんのブログが紹介されて(*^_^*)
よかったですね。嬉しいですよねこれからも頑張ろうと励みになりますよねv-10そして妹さん当選おめでとうございます。
なでに皆さんそんなに当選するの?
私当たらないと思いしないのも悪いんですが、今度色々応募してみようかしらv-209

こんばんは~♪

「L字型仕切り板」いいですね~!
100円ショップに行ってもこういうの売ってないし、ケースもちょうどよく入るサイズのものが無いし・・・
私も今度ホームセンターで探してみましょ!
栗りんさんの記事は勉強になるなぁ~^^

こんばんは

妹さんおめでとうございます。
お福分けいただいて良かったですね。
私も、facebookやツイッターの懸賞って、
やってみたいけど、栗りんさんと同じで
一歩踏み出せないでいます・・・
当選した方の声を聞くと「いいなぁ」って
うらやましく思っています。
懸賞は、はがきで、少し出す程度です。

Re: やちゃさんへ

そうなんです~私の当選品でないのは残念!
妹の方が応募も頑張っていますし、当然確率も断然良いです。
そのお蔭で、おこぼれでいろいろい頂いてます。
やちゃさんも、たまに複数当てていまが、
コメント入れる応募も良さそうですよ~
ぜひ、いろいろ挑戦してみて下さい!
と言う私は、やっていない。ダメな姉ですね....

Re: のりまろさんへ

のりまろさんには、いつも、たくさん情報を教えて頂いているので、
ツィッターやフェイスブックなど、すぐに始めそうなタイプの気がします。
でも、確かにフジプラとブログで手いっぱいなのは、分かりますね。
ブログのUPって結構大変~
私、ネタ切れで、毎日どうしようか困っているもん。

Re: ももさんへ

ブログの紹介は、今でも???ですよ~
不思議なままです。

私も当選したいけど、やはり、何でも努力はいりますね。
釘運悪いので、まずはブログで、いろいろ情報収集して、
先着順とか当選人数の多い物に、チャレンジですね(*^。^*)

Re: なおままさんへ

我が家もず~と、いろんなケ-スやトレイを入れていましたが、
これを見つけて、自分好みに間仕切りしています。
簡単なので、ぜひ試してみて下さいね♪

ホ-ムセンタ-や100均は、便利な物がいろいろあるので、
たまには、売り場をうろうろするのも、良いですね(*^。^*)

Re: 花ちゃんへ

「お福分け」って良い言葉ですねヽ(^o^)丿
知らなかった~これから使います!

当選話を聞くと、ツイッタ-って良いな~と思いますが、
これ以上忙しくなるのも困るので.....
同じですね♪
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」