私のブログが紹介されてる???

株式会社エモーチオ『アート・建築・デザイン本マニア』さんから、

 少し前に、相互リンクのお願いの連絡を受けました。

 こちらの会社は、ホットペッパー・じゃらんなどを運営する株式会社リクルートの

 子会社としてユーザー120万名が利用する☆みんなのオススメBest3でつくる

 新感覚ランキングサイト「bestmania(ベストマニア)」を始めとし、

 【国内最大級】の投稿規模になる、実に約60万件もの

 おすすめ情報やレビュー投稿のあるサイト運営をしているそうです。


 その中の「厳選!ハンドメイド小物関連ブログ」の1つとして、

 私のブログが紹介されているようです。

 参考URL : http://art-bookmania.com/link/list/?id=art_handmade

 ちょっと驚き!! なんで???

 訪問者も少ない私のブログでいいの....?

 こんな、内容でいいの...?

 でも、なんか嬉しいです♪

 もっとステキに暮らせるように努力したいですね(*^。^*)

コメント

No title

こんにちわ。
ふと、今日は早い更新だなっと、思ったら、すごいじゃないですか?!
いつも、素敵にブログ更新されてますもん。
是非、「日本ブログ村」にも登録して、訪問者増やすべきです。
訪問者が、増えると、当たる懸賞やモニターも増えたりしますよ。
すごい、すごい、おめでとうございます。
どこかで、誰かが、見てくださって、評価してくださってるってことですよね。

No title

こんにちは~♪
ご無沙汰しております。

すごいですね~。
どこかで見てくださってる人がいるんですね。

やちゃさん同様、「ブログ村」への登録オススメします。
「人気ブログランキング」もいいですよ~。

あまり訪問者数のない私が言っても説得力に欠けますが・・・(^_^;)

すげー!

見ている人は、見ているんですよ。
しかもきちんと評価してし、よかったですね!

DEN

Re: やちゃさんへ

コメントありがとうございます!
不思議でしょうがない感じです。
これって、大丈夫なのか...ってね(笑)
今も、???ですが、とりあえず相互リンク貼るだけなので、
問題ないと思っています。
でも私の所では、役に立たない気がしますが....

Re: tigtig♪さんへ

いろいろ、大変でしたね~
もう落ち着きましたか?
すぐに、忌明けが来ると思いますが...

ブログを始めた時は、訪問者を増やして、
アフィリエイトでおこずかい稼ぎなんて思っていましたが、
絶対無理だと悟りました(笑)
今は、こうしてコメントをくれるお友達が出来た事がとても嬉しいです。
「ブログ村」の登録はゆっくり考えようと思います。

Re: DENでんさんへ

どうやって、私の所にたどり着いたのか不思議です。
私のブログ「厳選!ハンドメイド小物関連ブログ」のお仲間で良いのかちょっと疑問ですか...
手作り頑張らねば~ ちょっと焦り.....

すご~い

こんばんは
栗りんさん、よかったですね。
誰かが評価してくれるってうれしいですね。
栗りんさんの手作り小物素敵ですもの。

No title

こんばんは!すっごーい!
栗りんさんの手作り作品、どれも完成度が高くてセンスいいですもん!
紹介されて訪問者がどんどん増えると思います♪
庭の様子とかもオシャレでよかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 花ちゃんへ

嬉しい気はしますが、それより、疑問の方が大きいです。
あんまり手作りしてないし、ちょっと頑張らねば....(汗)

Re: のりまろさんへ

不思議な事もあるものです。
絶対おかしいと思いますが.....
他の紹介ブログ並になれるよう、だいぶ頑張らないとダメですね!
最近ダレダレなので、どうしよう~

No title

おめでとうございます!拝見しました。スゴイですね!
あたしは、まっったく針と糸を持たないのですが(笑)、栗りんさんの作品の愛情や出来上がりの作品をアップしているだけではなく、試行錯誤している過程が描かれているのが、読み物としても楽しいと思っています。
これからも応援していますよ~ww!!

Re: あ-ちゃさんへ

コメント、ありがとうございます!
私、縫っているより考える時間が多くって、結構時間かかっています(笑)
頑張って何か作らねば~と今はプレッシャ-になっています~ 
困ったよ~
Secret

      カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」