蒸気でホットアイマスク、フォトコンテスト!

 今日に、花王から荷物が届いて、何だろう~ ワクワク ^^

 開けて、思い出しました!

 めぐリズム「蒸気でホットアイマスク」5枚入り。

 これ、「輝く☆めぐりスタ-フォトコンテスト」に参加する事が条件だったので、

 当選しやすかったみたいです!

 

 使用している所を写真に撮って投稿するんですが、

 目が隠れるんで、誰だか分からないのでいいか~と思い応募しました。

 今まで、使用した事が無かったんですが、目元に気持ちいい40°

 これ、カイロと同じ仕組みになってるのかな~

 私に届いたのは、ラベンダ-の香り、寝る前がおススメみたいです。

 最近、PCのやり過ぎか...目が疲れているので、ちょうど良かったです(*^。^*)

コメント

No title

こんばんわ。
いいの当選されましたね。おめでとうございます。
アイマスクをして、写真撮らないとだめなんですね。ご主人様にカメラで撮ってもらうのでしょうか。
40度なんですね。どんな仕組みでしょ?
私も、PCで、同じく、疲れているので、試してみたいです。

No title

こんばんは!ご当選おめでとうございます♪
この商品すごく気持ちよくて寝る前に使うと
まったり熟睡できます♪
写真をとって送付するんですね。
リラックスタイムにつかってまったりタイムを
すごしてくださいね!

Re: やちゃさんへ

そうなんです~ 自分の使っている写真は自分では撮れないだよね...
夫に付けさせて私が撮るか、息子に頼むか....
ちょっとなら手伝ってくれそうだけど、やり直しを何度もすると、
怒るよね~

Re: のりまろさんへ

この商品、のりまろさんが購入して試していたよね~
ネットで募集を見た時に、のりまろさんの事が浮かびました。
初めて使うので、楽しみ♪
写真も、面白いのを撮りたいな....

栗りんさんへ

ちょっとご無沙汰してしました v-356

暑さにも負けず、たくさん更新されていてスゴイ v-352

懸賞応募は、どうやってみつけてるんですか?

つい、何かコメントをなどと書いてあると億劫になって
しまいます e-443

Re: う-たいさんへ

いや~私も、同じだよ~ 最近ネタ切れでお休み多くなっています。
毎日暑いとやる気も出ないです。
懸賞応募も、メ-ルでお知らせがあると、時々応募しているくらいなので、
めったに当たりません~

私も使ってます!

こんにちは!
めぐりズム「蒸気でホットアイマスク」はこの冬から使っていました。
PCで目が疲れていたのと、寒かったので寝る前にマスクしそのまま眠っちゃうくらい気持ちがいいです。
「ローズの香り」もあるんですけど、私はラベンダーが好きで一番癒されます。

今通ってる整骨院も室内がラベンダーの香りがしてとってもリラックスできて気に入っています。

Re: なおままさんへ

「めぐリズム」初めて使用しました。
開けると、すぐにポカポカで、ぺったんこだったマスクが膨らんできて、面白いですね!
でも、この暑い時は冷たい方が気持ち良いかも....
これは、冬のアイテムです♪

整骨院通い、まだ続いているんですね~ 大変ですね!
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」