今日のお弁当☆

 今日は、少し過ごしやすかったですね!

 曇っていたので、少し、庭の草取り、伸びたお花等のお手入れをしました。

 ちょっと庭仕事をするだけで、ゴミが一杯になりますね~

 燃えるごみの収集は週2回。

 朝、出す時に余裕があると、庭の草を取ったり、落ち葉を掃いたりして、

 袋を一杯にしないと損な気がして、慌ててお掃除してしまう貧乏性です(笑)


  *  *  *  *  *    *  *  *  *  *

            今日のお弁当紹介です!

 9月3日のお弁当

 本日は、手作りチャ-シュ-を焼いたのと、いつもの玉子巻、そして焼売に、

 竹輪のきゅうり詰め、カレ-ぺ-ストを塗ってあります♪

 ミニトマトが無かったので、巨峰を入れて穴埋め~

 これで、お弁当作りは終わりです! ヤッタね ヽ(^o^)丿

 

コメント

No title

こんばんわ。手作りでチャーシュー作られたんですね。前の作り方の記事を読ませていただきました。
とっても美味しそうで、マネしてみたいですが・・・
なかなか。
庭仕事されて、お疲れ様でした。
こちらは激しい雷で、怖くて怖くて・・・

No title

こんばんは!庭のお手入れお疲れ様です!
私も午前中に芝生部分の手入れをしました。
暑さがやわらぐと作業がはかどりますね♪
そうそう、私は懸賞など当選すると満足してしまって
年賀ハガキとか交換締切がせまっていたり交換期日を
把握しているのに「もう、いいや!」ってなって交換しません
ドジというより「ハイパーものぐさ」って感じなんです。
極端な面倒くさがりです・・・

おつかれさま~!

こんばんは!
お弁当作り、ひと段落ですね。
私のほうも明日は旦那休みなのでお弁当はなしです!
こちらも昼過ぎに小さな雷雨がありました。
雨もそれなりに降って気温も下がり、比較的楽でした。
でも明日からまた猛暑になる予報!いつまで続く~~~!!

Re: やちゃさんへ

過去の記事まで探して読んでくれて、ありがとうございますヽ(^o^)丿

そちらは、雷雨でしたか...雷は私も嫌いです。(好きな人はいないね)
こっちは、午後から雨が降る確率が高かったけど、晴れて来てしまいました。
曇っていたら、芝刈りもしたかったけど、止めました。
雨は降ってほしいです

Re: のりまろさんへ

我が家の芝も伸びているので、芝刈りをしないといけないけど、
まだやっていません~
今日は涼しいけど....どうしよう???

のりまろさんの期限切れは、度忘れとは違ったんだ~
パチンコで大金を稼いでいるので、数百円くらいでは気にしないんだね。
さすがのりまろさん! 
私は、早いとこ、交換に行きますよ~(笑)

Re: なおままさんへ

今日はこっち、涼しいです~
過ごしやすく嬉しいです。
お弁当作りも終わったし、目覚まし10分遅らせましたヽ(^o^)丿
なおままさんも今朝は、ちょっとだけのんびりですね♪


Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」