ウサギのハ-ネス、改良編~

 土日は、お出掛けや来客等でバタバタの2日間でした。

 忙しくて、ブログのネタ切れの為、お休みしてしまいました。

 覗いてくれた皆さん、すみませんでした。そして、ありがとうございました(*^。^*)

 残暑厳しく、ちょっと動くと疲れます。忙しいのもダメみたい。

 お腹が空くと、特に疲れて、動けない~ 電池切れのロボットみたいだよ~

 ムㇺ、年のせいか....あれれ~

 気を取り直して、今日はウサギのももの、ハ-ネスを改良しました。

 今までは、首で結んで、胴でリ-ドにつなぐだけでしたが、

 緩んできて、前に引っ張ると、首が抜ける事があったので、

 下にも紐をつけて、縛る事にしました。↓

 
              ↑
 お膝の上で、ハ-ネス装着完了です。 お散歩出発!
                            ↓
 IMG_5312_convertM.jpg

   隅っこばかり行きたがります。  動きは結構速いです~

              くさむらで、お食事中?

 IMG_5323_convertM.jpg  IMG_5328_convertM.jpg
        
 IMG_5329_convertM.jpg  IMG_5320_convertM.jpg


 お散歩すると、野生に帰るみたいで、ピチピチになって、言う事を聞かなくなるみたい~

 最後はいつも疲れて~ こんな感じです(*^。^*) ブスっとした顔だね...

 IMG_5335_convertM.jpg

   これで、ハ-ネスが脱げる心配はなくなったかな...?

   *  *  *  *  *    *  *  *  *  *
 
     最後に、今日のお弁当紹介です!

 8月27日のお弁当

 本日のメニュ-は、オムレツ、中にチ-ズとケチャップを入れました。

 お魚フライの甘辛煮に、冷凍から揚げを入れました。

 朝、お弁当を作り終えると、ホッとします。

 今度は金曜に作る予定です♪

コメント

No title

ももちゃん超超かわいいですね。
うちの娘も、先日、野球の応援行った先の小学校にうさぎがいて、「うさぎを飼いたい」ばかりです。
栗りんさんブログ見られたら、また、「ほしいほしい」と言い出すだろうし、見せずにいときます。
かわいく、作ってあげて、ももちゃんも、幸せですね。
あっ、私も残暑厳しくて・・・。

No title

ももちゃん、かわいいです♪チェックがよく似合いますね!
手作りでももちゃんも嬉しいだろうな♪
うさちゃんはとっても見ていて癒されます!
鼻をモゴモゴするのがかわいいです

わ~い ももちゃんだぁ

ハーネスから、すっぽり抜けるって、うん、うん。ある、ある。
これなら、大丈夫そうですね。
かわいい、ももちゃんの写真に癒されますぅ

No title

こんにちは~♪
忙しくて、暑くて、私もブログはマイペース。
覗きに来るのもマイペース。
コメント書くのもマイペースで・・・(^_^;)

ももちゃん、かわいですね。
ハーネスもどんどん改良してあげて栗りんさん、本当に器用でうらやましい。
お散歩も快適ですね!

No title

うさぎちゃんのハーネスって初めて見た。モデルも可愛いです♪

No title

皆さんももちゃん可愛いとコメントされていて・・・・
つい私の事・・て思ってしまいました。\(^o^)/
栗りんさんのももちゃんのハーネスを見て私もむぎさんに
またまた参考にさせていただき、作る意欲でてきました。
こんなに上手く出来ないけど頑張ってみますv-10

こんばんは~♪

いつも訪問ありがとうございます。

ももちゃん、相変わらずかわいいね~!!
ハーネス改良したんだぁ~
うんうん!これなら抜けなそうですね。
ももちゃんのへばって前足ドン!と出してる姿ラブリ~v-238

アクアリスタって聖子ちゃんがCMしてる化粧品だよね。高いんだよね~v-12
友人とデパートに行ったときにテスターがあったので手の甲につけたことがありますが、すっごく滑らかでサラッとしてるの。
高いだけあるわ~と思いました。
でも日頃からの自分へのご褒美として、いいんじゃない?

しかしももちゃんぬいぐるみみたいだね。
ハーネス着けたら「ピーターラビット」だよ。ホントかわいい♪

Re: やちゃさんへ

小学校に「ウサギ」はいますね!
やちゃさんの所でも「うさぎ」飼ってほしいな....
鳴かないし、可愛いですよ~
でも、おしっこをたくさんするので、
ニオイが気になり、お掃除が結構大変です。
好きな時に会いに行くのが一番かも~
やちゃさんも体調不良でしたね。早く涼しくなってほしいよね!

Re: のりまろさんへ

エサが残っていない時は、人を見ると慌てて、エサちょうだいアピ-ルをする所は、可愛いです。
ハ-ネスを嫌がらないように、毎日着けています。
動画だと、もっと可愛さが伝わるのですが....

Re: 花ちゃんへ

ハ-ネスのしめ方加減が難しいですね~
きつすぎると可哀そうな気がします。
これから、どんどん大きくなると思うので、どのくらいまで使えるか疑問です。
でも、今は楽しんでいます(*^。^*)

Re: tigtig♪さんへ

最近忙しく、思うようにブログアップ出来ません~
毎日更新している人を感心します。
無理は続かないですよね。
私もマイぺ-スで、長く続けたいです。
最近ブログネタに困ったら、うさぎの「もも」に助けてもらっています(*^。^*)

Re: rurumamaさんへ

お散歩がしたくって、作りました。
難しそうと思いましたが、意外と簡単に出来ました。
考えている時間の方が長かったです(笑)

Re: ももさんへ

> 最初、父が名前を「もも」と決めた時、同じだ~とももさんの事が頭に浮かびましたよ。
> 同じ名前で、すみません~(笑)

> > むぎくんは衣装持ちですよね~
> > 私のは飾りもないし、大した事ないです。
> > ワンちゃんの服はたくさん売られていますが、結構高いですよね。
> > 又、新作楽しみにしています!

Re: なおままさんへ

うさぎさん、ゴンちゃんみたいに、人に懐いてくれると、もっと可愛いですが、
エサに反応しているだけなのが、残念です。

アクアリスタ、毎日使っています。いくらでも、お肌に入って行くようなので、
たくさん使ってしまいそうです。高いのに早くなくなりそう~
高過ぎて、購入は難しい気がしています。
価格を気にせず、買える身分になりたいよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やちゃさんへ

パソコンをいじっていると、時間が知らぬ間に経って、晩御飯の支度は...
慌てて、手抜きになったりします。
普通の主婦、そうは楽しい話題がある訳ないですね~
でも、自分のできる範囲で、少しでも楽しく素敵に暮らしたいですね(*^。^*)
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」