うさちゃんとバナナの木~

 今日も、朝から、メチャクチャ暑かったですね~ 

 もう、エアコンなしでは過ごせないです~

 夕方、5時頃、実家に行って来ましたが、この時間でも、まだ暑かった!

 ちゃん、元気かな?と工場を覗くと、いません。

 
 
 両親が、温室を利用して作ったウサギのケ-ジは、空っぽ....

 あまりの暑さに、居間に移動していました。

 私が行くと、お耳を立ててきょろきょろ顔を出したので、思わず抱っこ!

 畑でとれた、ささぎを喜んで食べるよ~(母) お豆が好きみたいだね(*^。^*)

 そこへ、父が、干していた[てんこ豆]を持ってくると、私のお腹の上で、ムシャ~ムシャ~

 IMG_4967_convertM.jpg  IMG_4970_convertM.jpg

           とっても、可愛いので、お写真、パチリ!

 買い物好きな父は、今日も、もちろんお買い物へ~

 今日買って来た、アララ~  の物は、バナナの木です。↓

 バナナの木

     ちゃんと、育つんでしょうか....?

 IMG_4973_convertM.jpg

 今の季節は良いけど、冬、どうなるんでしょうね~

 バナナが出来たら、ブログで報告しますね♪ まず、ありえないけどね....あㇵㇵ~

コメント

No title

かわいすぎる。。。なんですかその愛くるしい顔は。。
お父さん、買ってきちゃった気持ち分かります。
ペット紹介されているブログで可愛いと思うこと、滅多にないんですけどね、、やられました。

No title

ただいま、中部地方に来てます~。携帯から~コメント中。
うさぎさんとってもかわいいですね~。お父さんお母さんもかわいくて仕方ないんでしょうね。
あっバナナの木どうなるんでしょうね。楽しみにしてます。
ではでは~。

こんばんは~♪

遅くなってしまったので足早に~^^;
うさちゃんちょっと大きくなった?相変わらず可愛いね~^^♪

バナナの木!!お父様はどこで見つけてこられたのでしょうね。

No title

読み間違いv-12畑でとれたささぎを食べる・・・
畑でとれたうさぎを食べる・・・エッv-399
アッ  ささぎだ すみません 読み間違いで一人でツコンデました
うさぎさんも暑いのかなヽ(^o^)丿
バナナの木も楽しみです。

Re: やちゃさんへ

旅先からの訪問ありがとうございます!
中部地方に来てるの?
目的地はどこなんだろう~
気になりますね(*^。^*)

Re: ももさんへ

あっ!ほんとだ~慌てて見ると、そう読めますね~
ちょっと面白い!

私、結構慌てん坊なので、勘違い、読み間違い、打ち間違い多いです。
気をつけないと....

Re: こんばんは~♪

うさぎもバナナの木もホ-ムセンタ-です。
うさぎさん、エサをいっぱい食べているので、お腹、ぷくぷくな気がします。
飼い主に似る....?

Re: 祐平さんへ

嬉しいコメントありがとうございます!
「親ばか」?何やっても、可愛いですね~
今日もちょっと見て来ましたが、新聞紙をちぎっていたずらしたり、食欲旺盛で、食べ過ぎも心配も...
これで、ちゃんとしつけられるのか、疑問です。
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」