実家にウサギが....!!

 今日、トマトソ-スでも作ろうかと、実家の畑にトマトを採りに行こうと、

 出掛けると、玄関先のカゴに何か生き物が......

 また、畑で何か捕まえたのか~?と覗き込むと、ウサギがいました!

 買い物好きな、父が、今日はウサギを連れてきたようです。

 最近毎日のように出かけて、食料品から、雑貨、畑の道具と...買い込んでくるようです。

 仕事を辞めて、買い物が趣味になった父。

 ホ-ムセンタ-のペットコ-ナ-も好きなようで、

 最初はメダカ、次は金魚、そして、今日のウサギとなったわけです。

 母は、ちょっと呆れ気味~ 相談すればダメと言われるので、黙って買って来たようです。

 

 私畑に行く予定が、ウサギで遊んで帰って来ました。

 IMG_4920_convertM.jpg  IMG_4921_convertM.jpg

 工場だった所で、放してやると、走り回って、すみっこに入り込み、

 かくれんぼで、出てこなくなったり~

 IMG_4923_convertM.jpg

 とにかく、広い工場の中を走り回り、隅っこに入り込む羽ので、ほこりだらけで、

 だんだん、茶からグレにになって行く~   おょょ...まるでモップ...
 
 IMG_4922_convertM.jpg  IMG_4925_convertM.jpg

 床はコンクリ-トなので、べったりすると、気持ちが良いみたいですね(*^。^*)

 最後は、掃除機で、隅っこのお掃除をして帰って来ました。

 夫婦二人暮らしで、小さい子もいないのに..... 好きだよね~ ( 私も好きだけどね )

  *  *  *  *  *[  emoji:v-530]  *  *  *  *  *

  では、最後に今日のお弁当の紹介です~

 7月24日

 今日は、チ-ズハンバ-グに、チンジャオロ-ス-

 焼売に、今日も玉子巻(ねぎのみじん切りを入れてみました)

 茄子の漬物等でした。

 明日は何を入れようか~ 

コメント

No title

うさぎさんが・・・びっくりですね。ヤギさんやら、うさぎさんやら・・・
自然いっぱいの、ステキなところですね。
どこに住んでらっしゃるんだろう・・・と、前の記事やら、読ませていただいてますが、わからずです。
うさぎさんのおかげで、トマトソース記事じゃなくなりましたね。

かわいい!

ウサギさん可愛いですね!
あの姿を見ていると癒されます ♡

このお弁当は、お子さんのため?
ご主人のため?
美味しそうーですね。

私は、ただいまお休み中です。
来週から ・・・参考にしまーす!

チュニックおめでとう v-218やりましたね。
私も栗りんさんからいっぱい刺激を受けて、頑張ります v-221

Re: やちゃさんへ

ヤギは、我が家の2階のベランダから一部見える位置にいました。
緑の多い所には、間違いないですね~

トマトソ-スの記事と宣言したのに、気まぐれですみません~
これから、書かせて頂きますね(*^。^*)

Re: う-たいさんへ

今日もちょっとウサギで遊んできました。
お弁当は、息子のです。
でも今週は、今日で終わりなので、ホットしています。
チュニックは、何とか、終わらせました。
次はもっとうまく作りたいけど....毎回、悩んで失敗しています。
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」