チュニック、何とか完成~

 今日は、昨日までと違い、暑さが戻って来ましたね~

 これが普通の夏なんだよね.....

 夏バテしないように気をつけて、元気に過ごしたいです!

 前に作っていた、チュニック、何とか完成させました。

 

 袖にゴムを通していましたが、気に入らないので、ほどいて、バイヤスで仕上げました。
 
 IMG_4909_convertM.jpg  IMG_4910_convertM.jpg

 裾を上げて、ミシンで縫って完成! 

 裾にレ-スを付けようか~ ウェストに紐を通して、サイドで結ぼうか....

 いろいろ考えてみましたが、面倒になり、これでいいか!って事に

 せっかくなので、オリジナルな工夫が出来ると良かったんですが、すみません (._.)

      最後に、今日のお弁当は~

 7月23日

 白身魚にフライ、ちくわの煮物。 玉子焼き。

 冷凍スナックエンドウとウインナ-のソテ-等

 シリコンカップを買って来たので、早速使ってみました。

 いろんなサイズや形が欲しいですね ♪

 明日のお弁当は何を入れよう......?

  

コメント

No title

栗りんさん、めっちゃ上手ですね。
すごぉーい。しかも、結構短時間で作成されてませんか??
とっても、かわいいし、涼しそうだし。
今年の夏、活躍してくれそうですね。
洋裁は・・・ちゃんと作れそうになくて、手を出してませんが、やってみたくなりました。

Re: やちゃさんへ

簡単に出来るはずなんですが、毎回時間かかっています。
作っている時間より、考えてる時間の方が多いです。
型紙が気に入れば、次からは簡単に出来るはずです。(ちょっと、言い訳...)

作るなら子供服は良いかも~
女の子用は、可愛いです! 
おいしい、ピザを作って、可愛い服まで出来たら、最高のお母さんですねヽ(^o^)丿

チュニック、出来たんですね^^

こんばんは~~~~!!
アドバイスありがとうね^^
ウン!飛ばしすぎないよーにゆっくりマイペースでやっていきますよ。
さっき更新してきました。
「ブログランキング」のバナーの貼り付け方がわからなくって・・・
あと「カウンター」の設置も???
う~ん・・・明日「FC2ブログ」の本買ってこようかな・・・

チュニック可愛い~~~♪シンプル イズ ベスト!!
色も私の好きな色~!
さすが~栗りんさん!センス最高にいいですね。

あ・そうだ!健康診断の結果がきたって言いましたっけ??
1つだけ引っかかった箇所があるんです。
それは「視力」
1年ほど前から感じていましたが、右の視力が落ちてきてるんですよ。
元々軽い近視で普段はメガネなしでもぜんぜん平気なんですが、右だけ乱視なんです。
最近左目を押さえてテレビを見たりすると2m離れた場所からだと文字はおろか、顔の識別も出来ないくらいになっていました。
あまり落ちるようなら一度眼科に行こうかと思っています・・・

Re: なおままさんへ

ブログのプロフィ-ルの写真も入りましたね!
どんどん、変わっていくのを見るのが楽しみです。
今日は何度も見に行ちゃいました。ごめんね。

なおままさんは、視力が悪かったんですね~
これが原因で肩こりとか...が起こっていたのかも?
急激に視力が落ちるのは気になりますが、近視があると、老眼にはなりにくいかも...
私は、両方とも1.5あったのですが、(実際の所は?ですが...)
老眼で、細かい字が見にくくなって、悲しいです。目だけは自信があったのに!
年上の旦那の方が、見えるのが悔しい~(普段はメガネを掛けていますが、細かい字は、メガネをはずして見ます)
PCのやり過ぎかも~ お互い気をつけましょうね♪
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」