ヤギさん、発見!

 昨日、用事で歩いていて、なんと、ヤギさんを発見!

 こんな近くに、ヤギがいるとは、驚き~

 IMG_4905_convertM.jpg

 写真では2匹ですが、小屋の向こうにもう2匹います。

 ちょっと感動ものでした。

 そこで、今日、又見に行って来ちゃいました。

 看板には~

 snap_kuririnko_201270173034.jpg

 しっかりそばまで行って、なでなでして来ました。
 
 IMG_4899_convertM.jpg

 結構、おとなしくしています。毛は硬めだよ~

 首に、名札と、ベルを付けていました。

 この子は、「こたろう君」でした。この子だけ角が無かったです。↑

 IMG_4900_convertM.jpg

 昨日見つけた時は、4匹とも草を食べていましたが、 今日は休憩中でした。

                  足元を見ると~

 IMG_4894_convertM.jpg
            ↑
 まん丸な糞が、たくさん落ちていました。 これが肥料になるんですね(*^。^*)

 IMG_4903_convertM.jpg

 草のプレゼント! そんなの嬉しくないか.....

 ハイジの世界をちょっと楽しんで来ました~  いい年して、エㇸㇸ

コメント

おぉ~!!

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

やぎだぁ~~!
動物園以外では見たことないな・・・
私の住む町にもタヌキがいるらしいんですが、まだ出会ったことないです。日本雉は何度も遭遇しました。雉って飛ぶんですね~!@@;
なんだかヤギでおもしろいことをやろうとしてる方がいるんですね。
しばらくしてこの計画がどうなったか、教えてくださいね。

海猿は飛行機の操縦士役の「平山広之」さんがとってもいいですよ~
(名前合ってるかな・・・^^;)

No title

わぁ近くにヤギさんいたんですね。ヤギで草刈りなんて。
おもしろいですね。
こちらは、奈良・・・奈良公園近くの大学に行ったときに、鹿が、大学内を歩いていたりしたことありましたが。
自然いっぱいですね。

No title

とてものどかなところかしら  やぎ可愛いですね
のんびり散歩v-362
ゴーヤの佃煮しっかり覚えました。そろそろ主人のお母様がくださるので作ってみます。(*^_^*)
いつも 腐らしてしまうので・・・・(;_;)悪くて

かわいい!

撮影テクがいいのか、ヤギさん達カワイイですね。

確かに、「ハイジ」の気分ですね!

DEN

Re: なおままさんへ

そうなんです~ 私も驚きました!
我が家の近くでヤギ~ 超田舎みたいだね(*^。^*)
でも、これって、これから増えそうな気がします。

たぬきは、見た事はないですが、キジは、我が家の前の畑で見たりします。
やっぱり、田舎ですね!

Re: やちゃさんへ

奈良には、シカがいそうですね~ 宮島に行った時も、普通に、シカが歩いていましたね。
普段見ない動物がいると、感動しますね(*^。^*)

Re: DENでんさんへ

普段に見ない、ヤギにちょっと興奮ぎみになりました。
DENさんも、この風景見たら、そばによって、触るタイプでは....?
Secret

      カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」