カフェオレ体験プレゼントの当選品が届きました~☆

 毎日同じ文句で始まりますが、今日も暑かった~ 

 これだけ暑いと、ちょっとでも涼しくしたいと、

 外観を気にせず、いろんな所に、日除けや寒冷紗をつけています。

 実際に見たら、きっと驚くくらいですよ♪

 後、髪が肩下まで伸びて、暑かったので、美容室でカットして来ました。

 思い切って、ショ-トカットにしたので、ホント~スッキリしました。

 これだけ、短くしたのは、学生時代以来かも.....おぉ~ 相当久しぶりだ!

 さて、今日は、嬉しいお荷物が届きました~  やっと来たか~

 「ブレンディ-のカフェオレ体験プレゼント」当選品

6月5日に当選報告した、ブレンディの「涼しくとけちゃうカフェオレ体験セット」が

 今日、届きましたヽ(^o^)丿 久しぶりの当選品で、嬉しいです!

 カフェオレグラスにブレンディ30gと大きめスプ-ン型のマドラ-です。

 冷たい牛乳200ccにブレンディをマドラ-スプ-ンにすり切り2杯で、

 おいしいカフェオレが簡単に出来ちゃう~ 嬉しいセットでした。

 こちらの応募は終了してしまいましたが、

 ネスカフェで「ウチナカ カフェ サマ-プレゼント」を7/31まで開催中。

 ウチナカ カフェ サマ-プレゼント

 クイズに答えて応募するだけ! 毎日当選のチャンス!
 話題のコーヒーマシン「ネスカフェ バリスタ」&「ネスカフェ ドルチェ グスト」や、
 コーヒーのルーツを知る旅「ネスカフェ コーヒー農園+アジアンリゾートの旅」を
 総計10010名様にプレゼント!


 こちら、残り少ないですが、毎日挑戦しています! なかなか当たりませんが、

 知り合いで「ネスカフェ ドルチェ グスト」が当選した人がいます。

 運が良ければ当たるかも...... もう挑戦してるかな? 当たった人もいたりして..?

 *  *  *  *  *    *  *  *  *  *

 最後に、今日は、月に一度のケ-キのお届け日! 

 今月のケ-キは、「クリスタルメロン」でした~

 クラッシュゼり-に、メロンとパインのスライスがならんで、涼しげなケ-キでした。

 7月のケ-キ
         ↑
 直径18㎝のケ-キで1人1/4です。 私はその半分頂きました
                               ↓
 7月のケ-キ

             ご馳走様でした~


コメント

No title

あぁぁぁ、こんないいものが届いたんですね。このゲーム2回挑戦して、成功したのに、そのあと、メール送る?とかいうのをやらずにいて。
失敗。ちゃんとしておけばよかったです。
あ、私もネスカフェのバリスタ狙って、毎日、挑戦してるんですが、やっぱり、私には大物は当たらないようです。
ほしいですね。あと、10日ほどですね・・・

お久でした~!

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ずっとこれなくてごめんね・・・
ここのところ肩こり&首こり+頭痛でなかなか訪問もままならない状態なの。眼の奥のほうが痛くなったりするのでPCのやりすぎかも^^;
「ネスカフェサマープレゼント」やってきましたが、はずれ~~残念!!
チュニック可愛いのができそうじゃないですかぁ~。
でも今回はなかなか悪戦苦闘してましたね^^;それでも上手にできるから羨ましいわぁ~~~。近くに住んでいたら私の分も作ってもらいたいくらい・・・

ケーキの日だったんですね~
今回のケーキもとってもおいしそうですね~~~。

今日は友人と「海猿」観てきました。
毎回壮大なスケールで鳥肌!!
今回も初めから結構ハードなシーンで「コレってまだ序の口だよな・・・」と思いながらみてました。
中盤はハンカチが手放せなくなります。私は押さえっぱなしでした~。

昨日から気温が急激に下がり、こちらは寒いくらいです。
片付けたばかりの長袖を引っぱりだして着ています・・・。
この涼しさも明日までみたいですね。
日曜日からまた猛暑が戻ってくる~~ひょえ~~v-404

Re: やちゃさんへ

「割りカフェ」は6回目?くらいで当選してビックリ!
でも、当選メ-ルが来ないので、本当に送られて来るのか、ちょっと不安でした。

ネスレ、私もバリスタ狙っていますが、無理そうですね~
やちゃさんは、いろんな物を当てているので、いつもスゴイ~と感心してるんですよ。

Re: なおままさんへ

忙しいのかな....と思いつつ、寂しかったです。
小島の吹き出しコメントも気になっていました。
肩こり頭痛とは、厄介ですね~ 
体は大事なので、よ~く分かったので、無理しないでね!
実は、私も最近、疲れ目で、細かい字が見にくくって.....老眼が進んでる~
視力が良いのが自慢だったのに.....悲しいです。

「海猿」は、おススメみたいなので、観に行きたいと思います。
なおままさんは涙もろいのかな....? そんなに泣けるの~

今日も涼しくって、楽です。ちょっと前の暑さが嘘のようです。
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」