日曜の朝は、ピザパン!

 今日は、朝から暑い一日でした。

 昼からは、風が出てきたので、まだ多少は過ごしやすくはなりましたが、

 そろそろ、エアコン我慢の限界に~ 暑いよ.....

 今日は、朝御飯の紹介をしますね ♪

 いつも、朝は、御飯の我が家ですが、日曜の朝だけは、パン食になっています。

 そして、ピザパンにする事が、ほとんどです。

 IMG_4827_convertM.jpg

 作り方は~ ( 普通ですが.... )

 パンを軽く焼いて、ケチャップとからしを塗り、

 オニオンスライス、カットしたトマトを散らす。

 トマトは、以前紹介した黄色いのだよ~ 

 その上にスライスチ-ズをちぎってのせ、カットしたソ-セ-ジを並べ、

 ピ-マンの輪切り、ケチャップ少々のせて焼きます。

 以前紹介したヨ-グルトも、もちろんあります。

 今日は、バナナと、手作りマ-マレ-ドを入れています。

 暑くなってきたので、カスピ海ヨ-グルトは、レンジなしで、簡単に固まっています。

 カスピ海ヨ-グルトを始めるのは、今なら簡単だよ~ (*^。^*)

コメント

No title

黄色いトマト大活躍ですね。
赤に緑に黄色に、彩りよくって、栄養満点ですね。
ヨーグルトも作ってらっしゃるんですね。
すごーい。
いろいろ手作りされて、尊敬です。
私はきまぐれなので、多分続かない感じ・・・。

Re: やちゃさんへ

トマトは黄色より、赤の方がおいしそうな気がしますが....

ヨ-グルトは、簡単なので続いています。(面倒なのは無理~)
最初に種菌を頂いた時、感動して、知り合い、ご近所に配りまくりました。
でもほとんどの人は(一人を除いて)、作らなくなったと思います。
今はその人から、カスピ海ヨ-グルトの情報を教えてもらっています。

やちゃさんが気まぐれ...? そんな感じしないよ~

No title

こんにちは~♪

うちも普段の朝食はご飯ですが、日曜日はパンを食べることが多いです♪
カラフルでいいですね!

カスピ海ヨーグルト、数年前におすそ分けから始まって作ってました。
でも、飽きっぽくてすぐにやめちゃった(^_^;)
美味しかったんだけどね~(-.-)

Re: tigtig♪さんへ

普段は御飯で日曜はパン!我が家と同じですね(*^。^*)
お弁当を作っていると、御飯にしないと困るもんね~
朝のお弁当作り大変ですね!
私ももうすぐ、お弁当作りが始まります。少し早起きしないと.....

カスピ海ヨ-グルト、一時ブ-ムだったけど、続けている人少ないでしょうね~
Secret

      カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」