金のリフトセットが届きました!

 今日は、1日曇り空~ 途中少し雨がパラつく事もありましたが、

 洗濯物は何とか乾いたのは、良かったです。

 家の中、蒸し暑い~ 湿度は、あれ~?58%?

 思ったほど高くないけど、蒸し暑い~ 

 こんな日は、やはりダラダラしてしまいます(._.)

  今日は、「金のリフト10万名プレゼント」が届きました。

 金のリフトセット

 ドクタ-シ-ラボはアクアコラ-ゲンゲル美白の定期購入をしていましたが、

 それ以外に基礎化粧品がたくさんたまっていて、

 もったいないので、一旦中止する事にしました。

 使い切るまで、買わないぞ~と心に決めて!

 でも、割引等の誘惑が.....どこまで我慢できるのか....

 そんな時、「金のリフトセット」プレゼントを目にして~

 BBクリ-ム、2~3週間分が試したくって応募しました。

 届いた商品、BBクリ-ムは小さいです。これで2~3週間も使えるのかな?

 でも、ドクタ-シラボのサンプルは会員でも応募できちゃうのは、嬉しいです。

 又、「電話、お断り」も出来るので安心して応募できます。

 先着10万名です。気になった方は、↓で確認してね

    金のリフトセット10万名プレゼント

  *  *  *  *  *    *  *  *  *  *

 我が家のゴヤ-君も少し大きくなってきましたよ♪

   ゴ-ヤ      ゴ-ヤ
             ↑
 最初についたゴ-ヤ君、まだ5㎝くらい!  毎日、雌花を探して、受粉しています。

 ミニトマトもようやく、下の方が赤くなって来ました。

 ミニトマト

 最近、お花が少ないので、家庭菜園で楽しんでいます~♪

コメント

No title

こんばんは~☆

金のリフトセット、私も3月に届きました。
BBクリーム、チビチビと使っているので、まだ残ってます(^_^;)

ゴーヤ大きくなってますね。
収穫が楽しみ♪
うちのゴーヤもがんばれ~!(笑)

No title

あ~私もこちら、いただきました。
みんな、おそろですね。

Re: tigtig♪さんへ

「金のリフトセット」プレゼントって、長い事やってますね~
懸賞はなかなか当たらないので、化粧品のサンプルは嬉しいかも...
BBクリ-ム小さいけど、私も長く使えそうですね(*^。^*)

Re: やちゃさんへ

皆さんもう貰っていたんですね♪
私が遅いみたいですね~
金のポ-チ、日本中広まっていて、間違えられそうで、外では使えない気も...

No title

こんばんは・・
皆さんのコメント読ませていただいちゃいました
私だけ知らないのは(+_+) 懸賞とかまったくしなくて
姉は良くして色々もらってますが、私も昔少ししたけどまったくダメで
(+_+)今は これが当たればと考えるだけです。
ゴーヤ 大きくなってますめね。料理教えてくださいね

Re: ももさんへ

懸賞応募は、ネットとハガキ(ス-パ-の物)の両方でやっていますが、
くじ運よくないので、たまにしか当たりません。
当選すると、又張り切って応募しますが、あまり当たらないと、怠慢に~
化粧品サンプルは、当選率が高いので、嬉しいです。
ネット応募は、ハガキ代がいらないのでおススメですよ~(*^。^*)

ゴ-ヤは主人が大好きなので、張り切って育てています。
昨年、佃煮をたくさん作りました。
早く大きくならないかな~

(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

昨日の夕方から降り出した雨がそのまま残り、朝から雨・・・
でも降ったり、止んだりしています。
それなのに長男は朝から機嫌が悪く、こっちが何を言っても舌打ちするような言い方をしてくるので喧嘩です!
鉄道おたくの長男はそのままの勢いでどこかに出かけていきましたよ~。何をそんなに怒っているのか、訳わかりません・・・
次男は相変わらず残業の日々~。
昨夜もPM10:45ごろ「帰りは1時頃になる。」と℡あり、暗いとかわいそうだから・・・と照明を点けっぱなしにしておきましたが4時をすぎても帰ってくる気配すらなく・・・結局帰宅したのは朝6時でした。12時間残業です!「そんなのあり?」と思っちゃいますが、息子だけが残業しているわけではなさそうです。
ベテランの方が1日に5個仕上げられる仕事を次男はやっと3個の状態なのに、入ってくる仕事の量が尋常じゃないらしいんです。
20~30個を4人で仕上げているので残業になるわけですよね?
4人のうち2人は次男と同期の新人ですから・・・大変だ・・・
主任さんは今日の残業の後2時間仮眠してまた仕事をしているようです。皆さん、過労死なんてことにならないといいのですが・・・
私は確かにスーパーのお仕事をしています。品だし・発注が主な仕事。
豆腐・納豆・こんにゃくなどのラインを担当しています。
うちのスーパーは正社員もいますがパートさん主体の会社なんです。
私が忙しいのは、7/10が「納豆の日」で7/7・8と「納豆3割引」を開催するんですよ。それの発注金額シュミレーション、陳列などを考えるのがライン担当パートさんの仕事。それに付け加えるのが社員のお仕事です。なのでこの1週間はとっても忙しかった・・・。
今日はお休みです。明日はまたがんばるぞ~p(*^-^*)q がんばっ♪

長々と自分のことばかりごめんね・・・。
またきますね・・・

Re: なおままさんへ

子供の事で、振り回されますね~
上の子、機嫌よく帰って来ると良いですね!
問題は下の子ですね。
残業、大変だ~~~
これから、長く務める事を考えると、転職を考えた方が良い気がしますが、
こんな時代なので、簡単にはいかないでしょうから.....
本人が考える事なので、親がでしゃばるのもなんですが、体が心配ですね。
なおままさん、昨夜はあまり寝られませんでしたね~
子供の心配は、この先も(死ぬまで)続きますね!

7月10は、ホント、納豆だ~ こっちでも割引があると嬉しいな♪
私も、埼玉にいた時、マルヤさんで、レジのお仕事した事があります。
1日4時間のアルバイトでしたが、失敗もあったけど、懐かしい思い出です。
なおままさんは、職場で頼りにされていそうですね(*^。^*)

再び~

こんにちは☆
さっき長~~~いコメを残したばかりなのにまた来ちゃいました^^;
いろいろ心配させちゃってごめんね。そしてありがと~次男の体のこと心配してくれて・・・
そうなんです!同じ部署の主任さんはじめ、お仲間さんが皆いい方らしいので、仕事がどんなにきつくてもやめる気持ちはないようです。
それに今時の会社にしてはめずらしく、残業代は全額支給してくれるみたいです。「そこが一番いいよな~」と言ってました。
でもお金に変えられないものもあります。体が無くなっては元も子もないですからね。
今は部屋で熟睡中です。
私も4時間ぐらいしか寝ていませんが、今のところ睡魔は襲ってきません。でも今夜は熟睡できそうです。

私ですか?頼りになんかされてないですよ~^^
文句と小言ばかり言ってる「うるさいおばさん」です^^

Re: なおままさんへ

職場で人間関係はとても重要なので、その点は安心できますね。
残業はつらいけど、お給料の時は楽しみ♪ 良い事探しすると、元気になります~☆

なおままさんは、寝つきは良い方かな...?
ベットに入るとバタンキュ-とか~
私は寝つきが悪く、寝起きも悪い、ダメダメです。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 金のリフトセットが届きました!】

 今日は、1日曇り空~ 途中少し雨がパラつく事もありましたが、 洗濯物は何とか乾いたのは、良かったです。 家の中、蒸し暑い~ 湿度は、あれ~?58%? 思ったほど高くな...

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」