今日は、ダラダラ~の1日

 今日は朝から雨~ 

 午前中は買い物へ行きましたが、後は普通に家事をこなすだけで、

 ダラダラと過ごしてしまいました。

 「今日はこれをやった!」と言うのが無いと、ちょっと自分の中に罪悪感が....

 お天気が悪いと、テンションが下がります。

 以前、買ってきたピンクの生地でスモック風のエプロンを作ろうと、型紙を作り、

 生地の裁断を~と思いましたが、

 水に浸けて、縮めてからの方が良さそうな気がしたので、中断です!

 撮っておいた映画「インセプション」を見ても、複雑で集中出来ず~ 

 こんな日もありますね....

 明日は良い天気みたいです。明日は頑張ります~

 

コメント

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ビーチの訪問ありがとうございます。
こちらこそ今月もよろしくで~す!!

セミの声を聞いたのは6/29。近くを流れる川の横「ジョギングロード」を買い物帰りチャリで通ったら、遠くの雑木林からニイニイゼミ(夏一番最初に鳴きだすセミです。)の声をキャッチしました。
ジョギングロードの周りは一面広大な田園なのでよく聞こえましたよ。

息子の風邪はほぼ治りました。あとは咳と鼻水だけですね・・・
明日からまた出勤です。
若さでがんばって欲しいです。お弁当作り、がんばらねば!!

たまには何もしない日があってもいいんじゃないですか?
そういう日はブログの更新もしたくなくなっちゃうものですが、栗りんさんはえらいですね~。
仕事を持ってる方も大変ですが、専業主婦もハードワークです。お休みも必要ですよ^^

Re: なおままさんへ

セミの登場が早すぎですね~
虫の声に耳を傾ける所、流石、なおままさんです。

主婦の仕事は、やり方次第で、手抜きもいくらでも出来ちゃう~
忙しい方が、時間をうまく使って、テキパキこなせる気が....
時間がたっぷりあると、のんびりして、後でイイヤ~と後回しに、
そしてやる気が無くなって、最後に慌てる~
これ、私の今までの経験です。
大した事をしなくてもいいのですが、充実した日々を送りたいです。
(優しいコメントありがとうございます)
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」