「ジョニーウォーカー ブラックラベル 」飲みたいですね^^

 本日は、続けてモラタメさんの、モラ企画のお知らせです♪

 エスビー食品 ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛と
 ゴールデンカレー バリ辛の2箱
 200名です。

 キリンビールのジョニーウォーカー ブラックラベル 12年 200ml
 300名です。

 募集期間は、06月23日(金)09:00までです。応募は急いでね^^
    ↓
 

 我が家、焼酎やビ-ルを飲む事が多いですが、
 昔はウイスキ-が流行っていましたね。

 サイドボ-ドに、高いウイスキ-を並べて~
 海外旅行のお土産は、高級ウイスキ-と聞いた記憶も...

 夫も結婚した頃は、ウイスキ-を飲んでいましたね。

 聞くと、ジョニーウォーカー の「ブラックラベル 」は、
 赤より高くて 手が出なかったとか...
 (赤でも飲めなかったらしいけどね^^)

 見ると、随分と安くなっていて驚きみたい!!
 
 久しぶりのウイスキ-、
 それも なかなか飲めなかった高級ウイスキ-
 「ジョニーウォーカー のブラックラベル」
 夫は、やっぱりロックで楽しみたいようです。

 kako-afGPczBzt4hh1FOj.jpg

 私は、サイダ-でちょっと甘くして飲んでみたいな~(*''▽'')

 皆さんは、どんな飲み方がしたいですか?
 
 JOHNNIE WALKER. BLACK LABEL

 本日も訪問、ありがとうございました
 
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます

栗りんさん
おはようございます。
ウイスキーいいですね。ステキです。
栗りんさんがアルコールお好きだったとは意外ですが、とってもうれしいです。
というのはごりは無類の酒好き、というか酒が主食ですから。(でも健康のためアルコールは週2回だけ)。
ウイスキーは水割りは邪道だと言われますが、ストレートで飲むと胃をやられやすいので、水割りにしてしまうことが多いです。

ごりさんへ~🌸

朝の忙しいお時間にコメントまで、ありがとうございます。

私は、お酒はたまにしか飲みません。
夏の暑い時のビ-ルは、時々夫のを横取りしていますが...
ウイスキ-は、やっぱりハイボ-ルが好きですね。(少し甘くないと飲めない)
香りが好き!!
でも、飲むとすぐに効いてきて、どっと疲れが~~~
片づけがしたくなるのが問題です。

ごりさんのお酒好きは、なんとなく分かっていました^^
でも週2は偉いですね(^^)/
我が家の夫は、量は多くないですが、毎日飲みたいようです。
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」