伊藤忠食品(株)の株主優待が届いたよ~

 今日、伊藤忠食品の株主優待が届きました。

 この会社の優待品は年1回で、会社オリジナルギフトのカタログから

 1品選べる様になっています。(3000円相当)

 伊藤忠食品の株主優待

 伊藤忠食品の株主優待
 
 内容は毎年少しづつ変わります。

 今回は、博多とんこつラ-メンにしようかな~

 権利確定月は3月末で、100株以上で貰えます。



 只今の株価は2916なので約29万ですね。

 ちなみに私は、もうちょっと高い時に購入しているので、マイナスになっています。

 当分、持ち続ける事になりそうです。

 配当金は、1株当たり、中間32円、期末34円で、年間66円でした。

  * * * * *    * * * * *

 今日は、雨かと思ったら、朝には止んで、晴れて来ました!

 お天気だと、元気が出ますね~

 昨日のカバ-は完成しました。中の座布団も作る予定でしたが、

 頼まれ事をしていて、時間がなくなってしまいました。

 続きは又頑張ります

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今朝はすごい土砂降りでしたね。
次男坊は出勤時、長男は帰宅時に結構強く降っていて
2人ともかわいそうでした。
長男はすぐにシャワーを浴びれて良いですけど、次男は出勤だったので大変だったと思いますよ。
でも、帰宅したときは何も言ってなかったなぁ~。

この土砂降りの中、今日は友人と3ヶ月ぶりに映画を見に行ってきました。友人は体調があんまり思わしくなく(腰痛がなかなか良くならないの)て仕事も休みがちでしたが、最近だいぶいいほうに向かってるようなので「出かけようよ~」と言うことになりました。
映画は「ホタルノヒカリ」を!ホントは「テルマエ・ロマエ」を観ようかって言ってたんですけど、「ホタル・・」はドラマで結構面白かったのでこっちにしました。
来月は「海猿」見に行く予定です。

最近は選べるカタログギフトって多いですよね。
でもそういうのが一番いいかもね!
座布団カバー、出来上がったんですね。
写真アップしますよね!
ではまたきま~~~~す^^

Re: なおままさんへ

悪天候の中での出勤や帰宅、心配ですね~
子供の事はホント気になると思います。
笑顔を見てるだけで、親は幸せになれるもんね!

「ホタルノヒカリ」私の周りでも何人か見に行っていますが、大した事ないとの感想で、やめました。
「愛と誠」もつまらなかったと聞いています。
私、トムクル-ズのミッションインポッシブル4以来、映画見てないです。
我が家の主人は、スパイダ-マンの3Dが見たいといっていますが、どうなんでしょうね?
「海猿」も気になりますね~見たら感想聞かせてね。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 伊藤忠食品(株)の株主優待が届いたよ~】

 今日、伊藤忠食品の株主優待が届きました。 この会社の優待品は年1回で、会社オリジナルギフトのカタログから 1品選べる様になっています。(3000円相当)    内容は...

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」