疲労軽減に「イミダペプチドス-プ」を~☆

 モラタメさんから、疲れによく効く「イミダペプチドス-プ」が届きました。

 イミダペプチドス-プ

 「イミダペプチド」 ... 聞いた事あります?

 約20年前、疲労を無くすために、文部省研究班からスタ-トし、
 政府、学会、産業界をあげて本格的に取り組んだ抗疲労食薬開発プロジェクト
 その中で、1万Kmも飛び続ける渡り鳥の筋肉に含まれる「イミダペプチド」
 その成分が長時間の運動を支えている事が分かりました。

 イミダペプチドの有効性は テレビでも何度も紹介されていたようですが、
 残念..私は見ていませんでした。

 その成分」を日本で初めて商品化したのが日本予防医薬(株)で、
 疲労感を軽減するドリンク1本イミダペプチド200mg配合の他、
 元気+旨味を凝縮したスープ、
 芳醇コンソメ仕立てと濃厚コーンクリーム仕立ての2種類のスープ、
 1包イミダペプチド100mg配合も販売しています。

 イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!

 今回届いたのは、イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て(10袋入)
 税込1,500円です。
 
 一緒に入っていたパンフレットや書籍で、疲労についての知識を得ました。

 スープの作り方は簡単です。

 粉末1袋をカップに入れ、沸騰したお湯を100ml入れてよくかき混ぜ、
 1分待ったら完成です。

  イミダペプチドス-プ

 1分待つ間に、徐々にとろみがついてくる感じです。

  イミダペプチドス-プ

 しっかりと混ぜたんですが、塊が残りやすいですね...
 庭のパセリをパラパラ~

 イミダペプチドス-プ

 夫に風邪をうつされた私、お昼に味見をしてみました。
 甘味があって、濃厚な味わいです。
 とろりとしたス-プが、喉を癒してくれる感じ♪
 病気の時にも良いかも~って、思っちゃいました。

 疲れた時に飲みたいス-プですが、
 元気な1日を過ごす為の朝ごはんにも おススメなんだって~ 

  イミダペプチドス-プ

 忙しい朝でも、お湯を注ぐだけで簡単なのが嬉しいです~~~
 ポットを用意すれば、後は各自で作れる手軽さか良いですね (*^-^*)

 イミダペプチドス-プ

 美味しく飲んで、疲れを軽減してくれるのは嬉しいです !(^^)!

 「イミダペプチドス-プ」他の人にも、お味見させたいな~

  ←気軽に参加できますよ~

 モラタメさん、無料でモラえたり、小額でタメしたりするサイトです。
 本日は「モラ」報告でした。

 今日も訪問、ありがとうございます
  
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 

コメント

Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」