我が家の庭も花盛り~🌸

 我が家の庭は、只今芝桜が満開です。
 
 IMG_4671-tile.jpg

 アジュガも花を咲かせて綺麗です。

 IMG_4669-tile.jpg
    
 写真の奥、スズランみたいな白い花「スノ-フレ-ク」は、もう終わりかな~
 お花の入れ替わりが激しいです。

 一人生えのノ-スポ-ルが地面を覆うようになって来ました♪

 IMG_4666-tile.jpg

 クリスマスロ-ズは、まだ頑張っています。

 鉢からこぼれるように咲いてる花は、クリ-ピングタイム?

 IMG_4635-tile.jpg

 それともロンギカウリスタイムかな? 

 可愛いお花ですが、這うようにどんどん増えて行きます。 
 アジュガといい勝負で、注意が必要~

 IMG_4651-tile.jpg

 このアジサイの鉢、昨年まではアジサイを植えて楽しんでいたんですが、
 割っちゃって.... (涙)

  アジサイ 一昨年、植えたばかりの頃

 お気に入りだったので、捨てられずに利用しました。
 もう半分も別の所で活躍中~

 植えてあったアジサイは、ここに地植えにしました。

 IMG_4672-tile.jpg

 サークルレンガを2つ使った半円花壇。
 このサイズでは、すぐに窮屈になりそうだね^^

 次回は、サフィニアの成長報告予定です。
 今日も訪問、ありがとうございます
  
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 

コメント

Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」