クリスマスロ-ズ大好き!! 今年も買っちゃいました~

 クリスマスロ-ズ、なんか 好きなんですよね (*^-^*)

 お店で見ると、欲しくなる~~~
 特に、値段が下がっていると、買わずにはいられない!!

 と言う訳で、連れてきた子達です。↓
 
 黄色のシングル、そして、昨年購入して夏に枯らした白のシングル。

 クリスマスロ-ズ

 小さ目だけど、緑の可愛い子。そして夏に枯らしたピンクのダブルに似た子。
 こちらのポットは、特売の中に紛れ込んでいて、レジで値段を知って....
 でも、返せず購入。 ちゃんと値札を見れば良かった。(/o\)


 我が家の庭、最初に開花した株は、どんどんお花が増えています。
 
 クリスマスロ-ズ
   ↗
 ピンクと、白、親は同じなんだけどね~ お得です^^
       ↓
 クリスマスロ-ズ

 昨年購入したブラック、まだお花少な目ですが咲いてくれました。
     ↓
 クリスマスロ-ズ

 白にピンクの縁取り、清楚な感じが好きです。
     ↓
 クリスマスロ-ズ
     ↑
 購入から、3年目かな~ たくさんお花を咲かせてくれそうです。
 株元付近に、双葉もいくつか発見で、楽しみです。

 新しく購入した株も植えました。

 クリスマスロ-ズ
 クリスマスロ-ズ

 夏に枯らさない様に気を付けたいです。

          
 サフィニア<FLOWERフェス>
【3種類から選べる!サフィニアセット】お庭やベランダを華やかにしてみませんか?
      
 GreenSnapさんのイベントです。豪華にサフィニアを咲かせたいですね♪

 今日も訪問をありがとうございます
  
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

今晩はv-22

わたしもクリスマスローズ好きですー^^
でも 高いからねえ あまり買えないけど・・

セールの時に買うのですが
半額とかなら まだいいけど2割くらいしか
安くならないので がっかり・・。

まあ 半額でも 欲しいのは5800円!!だから
無理だわ 2900円は出せない・・
黄色の八重なんですが・・。

800びくにさんへ~🌸

こんばんは♪

800びくにさんのクリスマスロ-ズの写真も見て
楽しんでいますよ~

黄色の八重が5800円も~~~~
びっくり!! それでは、まったく手が出ないですね。

私が行く所は、安いです。
今回購入したのは値下げされて698円。
間違えて買って来たのは980円で、
花の咲いていないニゲルは398円でした。

このくらいの価格だと、植え場所も考えずに
ついつい手が出て....(≧◇≦)
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」