ドリンクヨ-グルト「おなかにGG!」おいしいよ~♪

 タカナシ乳業さんの飲むヨ-グルトが届きました !(^^)!

 タカナシ乳業:おなかへGG!
  タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
                   
 ユニ-クなキャラクタ-、「ニュウニュウ」のミニプラモデルも一緒だよ~♪

  タカナシ乳業:ニュウニュウ
            
 LGG®乳酸菌の日本でデビュー20年を記念して誕生しました。

 LGGⓇ乳酸菌は生きたまま腸に届き、おなかの中の良い菌を増やし
 悪い菌を減らして、お腹の調子を整えてくれます。

タカナシ乳業:おなかへGG!
 
 100ml(1本あたり)にLGGⓇ乳酸菌140億個以上含まれているんですね~
 乳酸菌関与成分のトクホ第1号なんだって!!

 甘さも丁度良く、とってもおいしい飲むヨ-グルトです。

  タカナシ乳業:おなかへGG!
  おなかにも良いし、この味なら毎日飲みたいです。

 1本ずつ試飲した残りの1本、
 タカナシさんのクリ-ムチ-ズで、レアチ-ジケ-キを作りました。

 レアケ-キ作り

 材料は、クリ-ムチ-ズ200g(ちょっと使ったので)
 飲むヨ-グルト100ml 牛乳100ml グラニュ-糖50g
 牛乳で戻したドライマンゴ-(適量) 粉ゼラチン5g

 レンジで少し柔らかくしたクリ-ムチ-ズに、ヨ-グルトを混ぜ合わせる。
 牛乳にグラニュ-糖を入れて温め、粉ゼラチンを溶かし、これも混ぜ合わせ、
 最後にカットしたマンゴ-を混ぜ、グラスに注いで冷蔵庫で冷やして完成!!

 レアチーズケーキ

 ビスケットの土台無しで、見た目はゼリ-やプリンを想像しますが、
 しっかり固まっていて、レアチ-ズケ-キの味です。

 結構適当に作りましたが、「おいしい!」と、評判良かったです。

 タカナシ乳業株式会社

 おやつを作りの後は、おせちを作らねば....

 今日は、黒豆に取り掛かります。
 あとは、田作りに、栗きんとんかな~
 簡単で、自分の好きなのだけ作ります(*^-^*)

 参加してます
  ↓↓
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」