日清食品ホールディングス(株)株主優待が届きました!

 今日、日清食品の株主優待が届きましたよ~

 日清食品、株主優待

 日清食品の株主優待は、年2回、届きます。

 権利確定月は、9月、3月末で、100株以上です。

 今回の内容は、製品詰め合わせ9品(1620円相当)と

 「カップヌ-ドルミュ-ジアム」入場券引換券2枚(1000円分)でした。

 ちょっと大きな、ひよこちゃんの絵の付いた箱で送られてきます。

 箱を開ける時は、ワクワクします~ ( 単純な私です )

 今現在の株価は、2922円です。100株だと、29万くらいですね。

 私もこのくらいの価格で持っているので、現在とんとんかな~

 配当は、年2回、中間配当、期末配当ともに、一株35円、年間で70円でした。

コメント

お久しぶりでした。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

しばらく訪問できなくてごめんね。
13日からずっと仕事でして、15日の日も今日も午後からの出勤(ホントならお休みなんですけど・・・)になってしまいました。
明日も仕事なので連続7日間出勤です。
私は普段8時間勤務なので半日ではなく、やっぱり丸々一日休日が欲しいです・・・。何にもできやしない~~(笑)
ビーチのほうも毎日の足跡うれしかったです。
この1週間で悲しいことがありました。
4年間飼っていて、仕事で疲れたときの私の心の癒しになっていてくれたセキセイインコの「ピー」が16日の夕方動物病院で息を引き取りました。卵詰まりで手術を15日に受け、入院中でした。もともとお腹に出血があったみたいで、卵を持つとそういったものが止まりにくくなるそうなんです。術後貧血がひどく、私が駆けつけるのを待たずに逝ってしまいました。
今は気落ちもかなりダウンしていてとっても辛く、仕事にも張りがなくなりました。
でも泣いてばかりはいられません。がんばります・・・

収納袋、しっかり出来上がって良かったね!!
お庭のお手入れの記事のイモちゃん、アレかなりでっかいんじゃないですか????
ほんとにまるまる太っていますね~。クチナシの木にもいるというのを見て、何の幼虫だかわかりました!!あれは
オオスカシバという蛾だか蜂だかわからない中途半端なヤツです。大きさはアゲハチョウよりちょっと小さいくらいかな。この幼虫はオリーブの木にも着きますよ。
長々とすいません・・・久しぶりだったので書くことが多くなっちゃいました。
また来ま~す♪

No title

おー すごい 娘と見させていただきました。
株主  すごい いいですね。詰め合わせ 開けるのとても楽しみですね。 色々されたいて 楽しみ多いですね。
株て怖いものと思っていて 損した時とか・・
どうやって買うのか分からないし 栗りんさんのブログ見ていると
簡単にできそうですね。 怖くない株?v-13

Re: なおままさんへ

どうしているんだろう~と気になっていました。
なおままさんは、1日フルで働いていてるのに、ネットでは丁寧なコメントを下さる。感心します。
私も3年くらい前までは、同じようにフルで働いていて、忙しい時は、お休みは日曜のみ。
主人は、祝日、土日休み、私も普通に休みが欲しい~とよく思いました。
私の場合、暇な時は、平日休みになったりする事もあり、こんな時に、普段できない事をやっていました。 
当時は、PCは、分からない事を検索するくらい、専業主婦になってから、いろんなサイトを見つけて、楽しんでいます。
勤め先が廃業して、やめたんですが、しばらくのんびりして、又働こうと思っていたのに、ずるずる今日に至っています。
忙しい日々から、のんびりとした日々に変わったはずなのに、今はなぜか今は、毎日忙しい~ 不思議です!
時間の使い方が、下手になったのか、ブログを始めたせいなのか??? 

インコのピ-ちゃんは残念でしたね~でも幸せな子だと思います。最後まで家族の一員として愛情を注いだんでもらったんですから! 最後に立ち会えなかったのは残念ですが....お別れは辛いですね。

最後に、あのデカイ青虫(6~7㎝くらい)の正体が分かりすっきりしました。
この成虫の蛾は見た事がありました。毒蛾ではなさそうで、安心しました。
さすがなおままさんよく知っていますね(*^。^*)

Re: ももさんへ

株主優待目当てで株をやっている私です。
只今、含み損は結構あります。
今の所、株は、使わないお金でやっているので、そのうち上がる事に期待して持ち続けています。
今はネット証券で、簡単に株の取引が出来、手数料も安いのが嬉しいです。
上手くやれば、優待品や配当を手にして、元金の増える事も....
私の場合、売ると上がって、我慢して持っていると下がる事が多い気がします。
賭け事に向いていないのでしょう~
ちなみに私は、松井証券でやっています。証券会社によって、手数料等違いがあるので、比較するのも良いと思います。 
松井の場合、一日の取引が10万円まで 無料 30万円まで 315円、50万円まで 525円、
100万円まで 1,050円 ....と言った感じです。
元金が、減る可能性は大きいですが、売り買い等は、私でもネットで簡単に出来るので、難しくはないです。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 日清食品ホールディングス(株)株主優待が届きました!】

 今日、日清食品の株主優待が届きましたよ~  日清食品の株主優待は、年2回、届きます。 権利確定月は、9月、3月末で、100株以上です。 今回の内容は、製品詰め合わせ9...

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」