本当に「焼きあがりが待ちどおしいシリーズ」です♪

 我が家は、基本 週末1回の買い物で終わらせています。

 途中で足りなくなって買いに走ると、ついつい余分に買っちゃうので、
 できるだけ行かないようにしています。

 だから買い物前は食材が無くなって、
 ごはん、どうしよう.....って事も多いです。

 こんな時は、あって良かった!!「冷食食品}です

 明治 「焼きあがりが待ちどおしい」シリーズ
   明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中

 (株)明治「焼きあがりが待ちどおしい」シリーズです♪

 十勝産チーズのクワトロフォルマッジ   十勝産チーズのマルゲリータ
 チキンとチーズの濃厚ドリア       チキンとチーズの濃厚グラタン

 まずは、ビザ2種類を頂きます~ パッケ-ジから出すとこんな感じです♪
                 
 明治「焼きあがりが待ちどおしい」シリーズ
 具の無いエッジ部分に、ちょこっとチ-ズをプラスして
 オ-ブンで焼きました。

    十勝産チーズのマルゲリータ
 
 明治 「焼きあがりが待ちどおしい」シリーズ

    十勝産チーズのクワトロフォルマッジ

 明治 「焼きあがりが待ちどおしい」シリーズ

   どう~どう~ おいしそうでしょう~~~

 220℃~250℃のオ-ブンで、クワトロフォルマッジ 8~12分。
 マルゲリータの方が少し長くて12~15分。 
 一緒に焼いたので、220℃の12分でセットして、この焼き上がりです☆
 
 チーズがとろとろに溶けて、こんがり焼けた感じがたまりません~~~

 予熱から、焼き上がりまでの時間が、
 本当に待ち遠しいです!!

 明治 「焼きあがりが待ちどおしい」シリーズ

 予め、6等分にカットされているので、食べやすく便利ですね^^

 明治 「焼きあがりが待ちどおしい」シリーズ

 最後の焼きの工程を残して冷凍「焼きあがりが待ちどおしい」シリーズ、
 おうちで焼き立て、手作り感を味わう事が出来ます。

 オ-ブンから出した時のチ-ズの香りがたまりませんよ~~
 固めの生地でパリとした食感が楽しめます。
 
 見た目の賑やかさで、マルゲリータが良いかな~って思っていましたが、
 家族全員、クワトロフォルマッジがより好きに !(^^)!
 ゴルゴンゾーラのチ-ズソ-スがたまらなくおいしいです!!

 チキンとチーズの濃厚ドリアも一緒に焼いて、少しずつお味見です。

 明治 「焼きあがりが待ちどおしい」シリーズ

 ソースとチ-ズのぷくぷくと焼ける感じが食欲をそそります。
 小さ目容器なので、パクパクで終わっちゃいました。
 もっと食べたい感じでした。


 お次は、私一人のお昼ご飯です~

 チキンとチーズの濃厚グラタンです。
 今回はオ-ブント-スタ-を使って焼きました。

 明治「焼きあがりが待ちどおしい」シリーズ

 待つ事12分。オーブンより早いですが、
 とろとろ感が少なめの仕上がりで、時間があったら
 やっぱりオーブンの方がおススメかも~

 これだけでは足りないので、くるみパンと一緒に頂きました。

明治 「焼きあがりが待ちどおしい」シリーズ

 お味は、もちろん、
 キレイにソ-スを平らげたので、分かってもらえるかな~(*^-^*)

 片づけ忘れた空袋を見つけた夫が、
 おいしかった?おいしかった?って聞く所を見ると、
 食べたかったようでした^^

 株式会社明治 焼きあがりが待ちどおしいシリーズ

 今日も、訪問、ありがとうございます
 参加してます
  ↓↓
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」