冷食で、お昼ご飯^^

 テーブルマーク(株)さんから届いた、秋新商品いろいろお試し商品、
 今回は、お昼ご飯に使いました。

 テ-ブルマ-ク
 テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

 夫と二人、何にしようか....
 ざるうどん? お昼は、麺料理が多い我が家、
 そうそう、テ-ブルマ-クさんの冷凍食品を食べてみる?
 夫には、「牛カルビ殻チゲうどん」を!
 私は、「ごっつ旨いたこ焼き&焼きそば」を頂く事にしました。

 完全に手抜きですね。  たまには良いよね^^

 まずは、「牛カルビ殻チゲうどん」を作ります。

 袋を開けると、こんな感じです。

 テ-ブルマ-ク

 これはレンジでチンではなく、お鍋を使います。
 240mlのお湯を沸かして、つゆを入れます。
 凍ったままの具材を入れ、かるくゆり動かしながら4分煮たら完成です。

 テ-ブルマ-ク

 卵を落としてみました。
 他は、忠実に作りました。 お肉や野菜等も ちゃんと入っています。

 テ-ブルマ-ク

 辛いの大好きな夫には、程よい辛さだったようです。
 苦手な人は、要注意とか~~~
 甘さも丁度良く、うどんもコシがあっておいしい!!との事。
 お店で出て来ても良い感じで、夫は大満足でした。
 又食べたい味みたいです。!(^^)!

 続いて、私のお昼ご飯、「ごっつ旨いたこ焼き&焼きそば」です♪

 テ-ブルマ-ク

 こちらは、中袋のままレンジで3分半チンするだけです。
 トレ-入りなので、そのまま食卓へ出せて、超楽チン!!
 
 テ-ブルマ-ク

 ソース、削り節、青のり付きで、この完成です。

 今回は、目玉焼きをのせて、紅生姜をプラスしました。

 テ-ブルマ-ク

 たこ焼き、ごろんとタコが入っています。
 レンジでチンなので、焼き立てのように、表面カリッとは行きませんが、
 お味はおいしです。

 焼きそばの麺も、弾力があって、ゆで麺よりおいしい!!
 冷食の麺は優秀です。

 2つの味が楽しめるのって、いいですね (*^-^*)

 以前、紹介しましたが、お弁当にも活躍してくれました。

テ-ブルマ-ク

 もう~冷食なしでは、お弁当作りは不安です。
 手軽で、おいしく、スぺ-スを埋めるのに
 なくてはならない存在になっています。

 今回の新商品5点、好みはあると思いますが、
 どれもおススメ出来る味でした。

 特に「辛チゲうどん」は、想像以上の高評価で、
 今回試さなかったら、買う事は無い気がするので良かったです。

 あると心強い味方の冷凍食品、手抜きばかりではいけませんが、
 手軽でおいしいので、上手に使って行きたいです。

 テーブルマーク(株)さん、ごちそうさまでした (*^-^*)

 テーブルマーク株式会社

 
 今日も、訪問、ありがとうございます
 参加してます
  ↓↓
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」