お弁当作りが、終わりました~~~!(^^)!

 今日から9月です。
 昼間は暑いけど、朝夕は涼しくなって来たのでちょっと楽かな~

 私、お弁当作りが今日で終わってホッとしています!(^^)!

 では、3日分の紹介です。

 8月30日(火)のお弁当

 8月30日のお弁当

 昨夜のトンカツにチ-ズとケチャップを掛けてチン!
 後は、卵巻きと人参ピ-マンのソテ-でした。
 ご飯は、梅干しとシソでした。(このパタ-ンが多いですね)

 8月31日(水)のお弁当

 8月31日のお弁当

 2段のり弁、鰹節をサンドしています。
 おかずは、ツナとオクラの和え物、チ-ズかまぼこの玉子巻き、
 テーブルマ-クの「塩から揚げ」に人参のかき揚げを煮たのでした。

 
 9月1日(木)のお弁当

9月1日のお弁当

 ご飯にはシャケとシソ。
 おかずは、オムレツにテ-ブルマ-クの「ごぼうと若鶏の香り揚げ」
 ポテトサラダに人参とゴボウのきんぴらでした。


 お弁当作りが終わって、明日から平和な朝がやってきます。

 お弁当作りがある日は、目覚まし時計を10分早めていましたが、
 途中から、20分早めて5時半にしました。
 とは言うものの、実際に起きるのは40分くらいかな~
 目覚めが悪い事が多い私。
 年をとると早起きになるようだけど、ダメみたい。
 最近は昼間も眠いよ~~~
 体重もじりじり増えてるし、甲状腺機能が低下してる...? 

 今日も、訪問、ありがとうございます
 参加してます
  ↓↓
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」