我が家の多肉コ-ナ-です^^

 我が家の玄関横、いつの間にか多肉コ-ナ-に変わりました^^
 
 GreenSnapで素敵な多肉ちゃんの写真を見てる影響かな~~

 多肉植物
 花とみどりのギフト券が当たる!『第12回グリーンフォトマラソン』←参加

 欲しくなって~~~
 名前も分からないままで育てています (笑)

 頂いたのが多いかな~
 外でOKな丈夫な子が、多いです(*^-^*)

 多肉植物

 この場所、小石だらけですが、意外に多肉の成長が良いです。

 多肉植物

 種類も増えているけど、1年でこの差です。

 名前?の緑の子、こんなにも大きくなるんだと、驚いています。

 一番最近頂いたのがこちらです。
 
 IMG_3335-tile.jpg

 寒さに弱いのが心配ですが、
 12月頃にオレンジの花が咲くと聞き、楽しみにしています。

 挿し木も簡単と聞き、リメ缶にも使いました^^

 多肉の寄せ植え・リメ缶

 多肉の仲間みたいだけど、どんな植物なのか気になって、
 GreenSnapで、教えてタグをつけて投稿したら、
 「不死鳥」では と、コメントを頂きました。
 嬉しい機能の一つです (*^-^*)

 これがGreenSnapの私のアルバムです。
       ↓
GreenSnap

 投稿数も280を超えました。
 私の大切な植物アルバムになっています^^

 植物が大好きな人、GreenSnap仲間になりませんか?
 おススメです。

 GreenSnap公式アプリダウンロード

 今日も、訪問、ありがとうございます
 参加してます
  ↓↓
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

暑いですが、、

ブログ有難うございます~~
暑い日が続きますが、植物愛で、これからもよろしくお願いします~

GreenSnapさんへ~🌸

コメント ありがとうございます♪
今回のイベントも選んで頂き 嬉しく思っています。

「GreenSnap」お仲間の輪がどんどん増えて、成長しているのを感じてます。
これからも楽しみにしています。
宜しくお願いします(*^-^*)


Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」