「ウタマロキッチン」良いですね♪

 モラタメさんからモラちゃいました~~

 気になっていた「ウタマロキッチン」です。

 ウタマロキッチン

 ウタマロキッチンは、手に優しいのに、油汚れにも強い洗剤!!
 嬉しいです~~~~
 
 早速、これに変えて、毎日使っています。


 キッチン洗剤でポンプ式、とっても新鮮で良いと思ったんですが、
 慣れない為か、使い勝手が....
 
 まな板など、直接つけたい時に不便を感じています。
 
 ウタマロキッチン

 でもね、
 主洗浄成分は、手肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分。

 手に優しいのに、頑固な油汚れもスッキリ落とす事が出来ます。
 泡切れも良く、洗っていてぬる~とした感覚もないのが嬉しいです。
 
 少し前から、手作りのアクリルたわしを使っていて、
 スポンジの様な泡立ちを実感できませんが、
 天ぷら鍋やカレ-鍋も気持ち良く綺麗になるのには、感激です。
 流石!ウタマロキッチンです(*^-^*)
 
 手荒れは この時期気になりませんが、
 しもやけの冬にもぜひ使いたいと思っています。

 ウタマロシリ-ズ、どれも手肌に優しいのに、汚れ落ちも良いので、
 お気に入りの洗剤です。

 試せて良かった!! ありがとうございます (*^^)v

 モラタメさん、只今、カレ-のモラ募集中です♪
   ↓↓↓
 気軽に応募してね^^

    *  *  *

 今日の午前中は、歯の定期検診へ行って来ました。
 約一時間の歯のお手入れ~
 終わるとホッとします。
 一生自分の歯で過ごしたいけど、歯の根っこ、普通より短めで不安です。

 今日も 訪問、ありがとうございます
 参加してます
  ↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」