私のお昼ご飯です♪

 最近、やる気が出ない。集中力が続かない。
 これは、お年のせい?
 ブログも、のんびり更新になっています。
 
 今日は、曇り空、涼しいのは嬉しいですが、
 どんより天気は、やる気が出ない。
 暑いのは嫌だけど、お日様が出てると元気も出ます。

 ああ~ ダラダラ過ごしては、もったいないよ!!
 
 お弁当作り、只今お休み中ですが、久しぶりに自分用を作りました。

 本日のお昼ご飯、おにぎり弁当だよ♪

 イエロ-スタジオ:OC角塗1段ランチボックス

 おにぎりは、ふりかけとシソを混ぜています。
 ネギ入りの玉子巻きに、アスパラベ-コン巻き。
 エビフライは、昨夜の残りです。
 ゴボウと人参のきんぴらに、庭のミニトマトです。

 イエロ-スタジオ:OC角塗1段ランチボックス 

 イエロ-スタジオさんの「OC角塗1段ランチボックス」に詰めると、
 なんかお洒落に見えるから不思議です^^

 下の写真は、前回のいなり弁当です。

 OC角塗1段ランチボックス トータルセット
 内容をよく見ると、大した事ないのに、
 この時も うきうきで、ピクニック気分を味わいましたね^^

 お弁当箱の力は大きい? (笑)

 そうそう、前回紹介できなかった保冷バックが、こちらです。
 一見、普通のバックみたいでしょ~

 ポケットも充実していて、しっかりした造りです。
 外を見ても中を見ても、保冷バックとは思えないです。

 イエロ-スタジオ:OC角塗1段ランチボックス 

 でも二重アルミシ-トで外と中から保冷する「ハイブリットク-ル」構造で、
 保冷剤の効果を長くキ-プしてくれます。

 夏のお弁当や、ちょっとしたお買い物にも便利そうですね。

  イエロ-スタジオさん、
 他にもいろんなタイプの保冷バックを取り扱っているので、
 ぜひ覗いてみて下さいね。
     
 お弁当箱専門店・イエロースタジオ
 イエロースタジオファンサイトファンサイト参加中

 次は、サンドイッチ弁当を作りたいな~~

 今日も 訪問、ありがとうございます
 参加してます
  ↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは、こんなに美味しそうなお弁当作ってもらえたら
私元気でます。

お弁当箱もオシャレでいいですね。

mito さんへ~🌸

こんにちは~
お世辞でも、嬉しいお言葉に感激です。
お弁当箱効果ですね^^

このお弁当箱、可愛いんですが、深いので詰めるのに結構悩みます。
mitoさんなら、もっと素敵に使いこなせると思います(*^-^*)
Secret

      カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」