お弁当作りをしたくなるランチボックスです

 お弁当作りは大変です。
 私は息子用に期間限定のお弁当作りを、ヒ~ヒ~言って作っています~(笑)

 夏まで、お弁当作りはお休み中ですが、
 とっても素敵なお届け物が~~~~~

 OC角塗1段ランチボックス トータルセット
   イエロースタジオファンサイトファンサイト参加中

 お弁当専門店のイエロースタジオさんから、
 角塗1段ランチボックス箸&ケース・巾着・クロス・保温保冷バッグの
 5点セットです。

  OC角塗1段ランチボックス トータルセット

 お弁当箱と、これだけお揃いなのって、凄いでしょ~~~~
 自慢したいです!!
 
 お弁当箱もお箸も、安心の日本製です。

 このお箸入れの取り出しやすさにも、ちょっと感激です^^ (単純?)

 OC角塗1段ランチボックス トータルセット

 OCシリ-ズ 角塗1段ランチボックスは全部で6種類、
 どれもカラフルで、デザインも違うので、選ぶのに迷いそうです。

 斜めフォルムのフタがお洒落でしょ~

  OC角塗1段ランチボックス トータルセット
 
 写真では 紙箱みたいですが、重さもある しっかりした容器です。
 届いてビックリでした。
 
 OC角塗1段ランチボックス トータルセット

 中蓋を外せば、レンジもOKです。

 こんな素敵なランチボックスを見たら、
 やっぱりお弁当を作りたくなりました!!

 OC角塗1段ランチボックス トータルセット

 私のお昼用です♪
 冷凍してあった煮物を使って、五目いなり弁当です (*^-^*)

 OC角塗1段ランチボックス トータルセット

 油揚げを煮て、味付けにおいしい酢も少し入れて、
 青シソと紅ショウガをトピング!
 いつもの玉子巻、茹でたインゲンのベ-コン巻き、ほうれん草のゴマ和え、
 彩りにトマトとたくあんを入れました。
 パセリとレタスは庭から取って来ました~~
 
 OC角塗1段ランチボックス トータルセット

 可愛い~~~~(笑)
 見せたくなるお弁当です♪

 蓋をしたら、お弁当だと分からないかもね^^

 容量、約560mlで、ボリュ-ムもあります。
 
 仕切りが無い分、自由に入れられますが、
 可動式の仕切りがあったら、もっと便利かな~
 あと、汁漏れの心配も..

 お弁当箱も、中身に合わせて使い分けですね。

 この形、サンドイッチを入れたいですね !(^^)!
 おにぎり弁当も良いかな~~

 作ったら、報告しますね^^
 次は、保温保冷バッグの紹介も一緒にしたいです。

 イエロ-スタジオさん、いろんなお弁当箱がいっぱいなので、
 お好みのお弁当箱が、きっと見つかりますよ。
          
 お弁当箱専門店・イエロースタジオ

 今日も 訪問、ありがとうございます
 参加してます
  ↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

Secret

      カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」