「プリュス ク シュシュ 」お気にいりの香りに包まれて~

 香り雑貨の通販サイト 「カオリマルシェ」さんから、
 「プリュス ク シュシュ」のリードディフューザーが届きました♪

 プリュス ク シュシュ リードディフューザー
  カオリマルシェファンサイト参加中

 ガーベラ、サクラ、スズラン、アジサイ、ヒマワリ、ロ-ズの
 6種類の中から、清楚な感じのイラストが気に入ったスズランです♪
                        1836円(税込)
プリュス ク シュシュ リードディフューザー

 ころんと丸いボトルに、お花のイラストが素敵です。

 ゴールドのリボンとPlus que Chouchouの文字。

 Plus que Chouchou(プリュス ク シュシュ)は、
 フランス語で「お気にいり以上」という意味なんですって!

 くるり~と向きを変えれば、エンボス文字で、こちらも良い感じ♪

 プリュス ク シュシュ リードディフューザー

  白いラタンスティック6本で、香りの調節~

   プリュス ク シュシュ リードディフューザー

   2本で十分な香りを楽しめました。(*^-^*)

 プリュス ク シュシュ リードディフューザー
 
 どこにでも合う 素敵なボトルです。
 迷いましたが、
 来客時 良い香りでお迎えしたいので、玄関に置いて楽しんでいます。
 
 プリュス ク シュシュ リードディフューザー

 説明によると、ほのかにハーバル調を帯びたグリーンを基調にした、
 透明感のあるホワイトフローラルのスズランの香り~♪
 
 最初は香りを、きつめに感じましたが、
 今は、ふう~と感じる香りを楽しんでいます^^

 スズランの花言葉は、幸福の訪れ、純潔
  おお~なんか良い事がありそうです

 今の季節、アジサイも良いですね。
 他の香りも気になります~~~
 
 使用環境で変わるようですが、2~3ヶ月楽しめるようです。
 贈り物にもおススメだと思いました (*^-^*)

 今日も 訪問、ありがとうございます
 参加してます
  ↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

Secret

      カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」