今年の野菜はプランタ-栽培で~♪

 小さな庭ですが、お花だけでなく野菜作りも楽しみたいです。
 とは言っても、立派な野菜は期待できないのが現実。

 まずは、育てやすいプチトマトの苗を2本買って、
 今年はプランタ-で植えました。

 

 そしたら、成長が良くって感激!!
 プランタ-を4個追加購入しました。

 キュウリは、地植えにしちゃったので、
 まずは、ナス(初挑戦)とパプリカ(赤と黄色)です。

 IMG_2531-tile.jpg

 植え場所に困ったゴ-ヤもプランタ-にしました。

IMG_2529-tile.jpg

 下のは、マクワウリ? 昨年食べた種を蒔いたもです。
 発芽したんですが、どんどん食べられて軸だけになっちゃうので、
 慌ててプランタ-に避難した分です。

IMG_2528-tile.jpg

 このチビ苗達、成長したら、多過ぎだね^^

 
 そうそう、地植えのオクラもダメになって行くので、
 パプリカとウリのプランタ-に避難させました。
 無事に育ちます様に~

 
 今日も訪問、ありがとうございます 
 参加してます
  ↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

 

コメント

Secret

      カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」