小岩井さんのとってもなめらかなヨ-グルト♪

 モラタメさんからの、モラ報告です(*^-^*)
     
 

 小岩井乳業さんから、
 小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ) 6個です。

 たくさん届いたので、実家やお隣さんへおすそ分け~

 小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0

 生乳から脂肪を除き、濃縮した原材料だけを使用してじっくり発酵させた、
 酸味の少ないクリーミーな口あたりの脂肪0(ゼロ)のヨーグルトです。

 腸まで届く、アシドフィルス菌(乳酸菌)入り♪
 この菌は、酸や熱にさらされても生き残る丈夫な菌のようです。

 小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0

  クリ-ミ~

 パッケ-ジにある様に、とってもなめらかです(*^-^*)

 他のヨ-グルトと食べ比べると、違いがよく分かりました。

 小岩井こだわりの製法で作られた「最高級のなめらかさ」に納得!!
 脂肪ゼロとは分からない味わいです。

 程よい酸味で食べやすいですよ~(*^-^*)


 朝のヨ-グルトです。

 小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0

 この日は、イチゴ、八朔、バナナと、フル-ツいっぱい入れました。
 最後にキウイフル-ツソ-スを少し~~

 朝ヨーグルトは、我が家の毎日の習慣です。

 そうそう、アイスクリ-ムにヨ-グルトを掛けて食べるのも好きです。

 小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0

 酸味で甘さが抑えられる感じかな~
 ヨ-グルトが少しサクサクって なる感じも好きです^^

 小岩井ヨ-グルトの三角パッケ-ジは、そのまま注ぎやすく、
 最後までスプ-ンで出しやすい形になっているんですね。
 
小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0

 原材料、味覚、パッケージ等、徹底的にこだわったヨーグルト。
 ス-パ-で、他社製品より高いのに、ちょっと納得できました。

 今日も訪問、ありがとうございます 
 参加してます
  ↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

Secret

      カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」