庭のお気に入りの写真です♪

 この季節、お花の入れ替わりが激しいです。
 庭に出ると、新しい発見があって楽しみ~ (*^-^*)

 2日前、クレマチスの大きな花を見つけて、感激でした。

 マイガ-デン

 この株は早かったです。他の2本は、まだです。

 アジュガの根元でクリ-ピングタイムがすごい勢いで広がって、
 花を咲かせ始めました。

 マイガ-デン

 実は、名前もどんな花が咲くのかも分からずに頂いた小さな苗が、
 あっちこっちで広がって、可愛い花を咲かせてくれました。

 毎年、勝手に生えるノ-スポ-ル。

 マイガ-デン

 遠目に見ると、川のようで綺麗です。

 玄関前、北の花壇もシバザクラの開花で賑やかになって来ました。

 マイガ-デン

 今年植えた葉牡丹は、そのまま来年は踊り葉牡丹で楽しもうかな~~
 次は、ラベンダ-が開花するのが楽しみです。


 綺麗~って 思ったら、カメラでパチリ!

          初めて育てたタイツリソウ♪
タイツリソウ
 ハ-トの花が3つだけど、可愛いです。

          スズランの様な可愛い花を咲かせるブル-ベリ-♪ 

        ブル-ベリ-(ティフブル-)

 どれも発見した時は、嬉しくなって写真撮影!!

 そして、撮った写真はもちろんGreenSnapへ投稿しています。

 GreenSnap
花とみどりのギフト券が当たる!『第11回グリーンフォトマラソン』←参加中

 私のお気に入りの写真は、マイアルバムにどんどん増えています。

 嬉しいコメントに、にっこりしたり~
 お仲間の素敵な写真に、植物選びや庭作りのアイデアにもつながっています。

 GreenSnap

 気軽に、利用できるサイトで、おススメです。 
 素敵な植物の写真は、GreenSnapへ~🌸
 

 今日も訪問、ありがとうございます 
 参加してます
  ↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

No title

栗りんさん、こんばんは~
クレマチス、早いですね~
うちも、同じのがあるんですが
やっと、新芽が伸びてきたところです。
花は、いつになるかなぁ・・・

モッコウバラ、咲き出しました(*^_^*)
満開が楽しみです。

たくさんの花の写真いいですね~♪

花ちゃんへ~🌸

こんばんは♪

ここのクレマチスだけは早かったです。
他はもうちょっとかな~

あっ、モッコウバラは、我が家は満開状態です。
我が家の方が、ちょっと早めですね^^

どんどん咲いて、どんどん終わって行きます。
5月になると、緑が中心になりますね。
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」