お弁当4日分の紹介です♪

 お弁当作りは、大変ですね。

 毎日、いくつも作っている人、感心します。
 お仕事をされていて、時間の無い中で作っている人もいると思います。
 そんな方達と比べたら、笑われそうですが、
 作り終わると、毎日ホッとします^^
 
 では、3月28日(月)のお弁当から~

 3月29日のお弁当

 チャ-シュ-(手作り)とピ-マンを使ったチンジャオロ-ス-に、卵巻き、
 春巻き(冷食)、ほうれん草のゴマ和えでした。

    3月29日(火)のお弁当

 3月30日のお弁当

 真っ白ご飯です~~~
 この日は、夕飯のトンカツを使ってカツ丼弁当。
 後は、野菜サラダで終わりでした^^


    3月30日のお弁当

 3月31日のお弁当

 この日も夕飯の酢豚を1品に使いました。
 後は、アスパラベ-コン(庭で初収穫)
 卵巻きに、いかなごのくぎ煮でした。

    3月31日(木)のお弁当
 
 3月28日のお弁当

 玉ねぎベ-コンの卵とじ、餃子、ミ-トボ-ルでした。

 庭のレタス等がチビですが、お弁当に活躍中です。
 朝、葉っぱをちぎりに庭へ走っています。

 ベジタブルガ-デン

 100均の種です。 庭のあっちこっちに植えています(*^-^*)

 今日も訪問、ありがとうございます 
 参加してます
  ↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

 

コメント

No title

こんばんは~♪

毎日、百均のレタスが大活躍ですね。
色合いが綺麗で、美味しそうです。

わいわいさんへ~🌸

こんばんは(*^-^*)

我が家の庭でもレタスは育ってくれます^^
こんなチビでも、庭にあると便利です。

春に植える苗、育っていますね。
わいわいさんの作業を見て、慌ててバジルの種を花壇にパラパラ~
まだ芽が出ません。 
ちゃんと蒔かないとダメかな...。

Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」