ピンクのチュ-リップ、微妙な色合い?

 昼間の気温が20度くらいと、暖かな日が続いて、
 庭の花もどんどん増えて来ました。

 スノ-フレ-ク、クリスマスロ-ズが賑やかです。
 植えっぱなしのプリムラも花がついて来ました。(黄と紫)

 

 値下げ品のピンクのチュ-リップ20球も、早いのは開花しました。

 チュ-リップ

 葉っぱにピンクの斑入りで、ちょっと変わった子.

 色も、変な感じです。

 IMG_2022-vert.jpg

 内側がピンクで、外側は白ぽくって....花はころんと大き目。
 この場所は一番早くって、まだつぼみも見えないのもあります。

 
 3月初めに購入した白のクリスマスロ-ズ、只今は、種成長中~~

 クリスマスロ-ズ

 ガクの緑が綺麗です。 この子は、増えそうですね^^

 クリスマスロ-ズ大好きな私、又連れて来ました (*^^)v

 IMG_1968-vert.jpg

 ブラックと、迷って迷って、淡いピンクの2鉢です。

 ブラックは、ピンクの株の隣へ植えました。

 クリスマスロ-ズ

 奥の葉牡丹と重なってちょっと分かりにくいかな?

 淡いピンクの方、帰ってみたら、家にあるのと似ていました(/o\)
 他のと交換してこようかと迷いましたが、良いかな~

 IMG_2010-vert.jpg

 そして、フクシアも仲間入りです。

 IMG_1983-vert.jpg

 建て替え前、エンジェルスイヤリングを何年も育ってていて、
 その可愛さが忘れられずに、購入です。
 この品種、暑さ寒さに耐えられるか、ちょっと気になる所です。

 IMG_2029-vert.jpg

 ツルニチニチソウの花も咲いて来ましたよ~

 IMG_2016-vert.jpg

 元気で丈夫な植物です。
 時々引っこ抜いて、他所へ伸びていかないように注意しています。

   *  *  *  *  *

 頂いた「花と緑のギフト券」、使えるお店が限られているので、
 バックに入れて持ち歩いていました。
 それが、ちょっと確認してみたら、ない!ない!
 ああ~~ 間違えて捨てちゃったようです(≧▽≦)

 ちゃんと確認してるつもりが....
 時々ドジをやります。 ショック!!

 今日も訪問、ありがとうございます 
 参加してます
  ↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

Secret

      カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」