おいしいりんごジュ-ス発見!!

 3連休、いかがお過ごしですか?

 我が家は、いつもと同じように過ごしています。
 午前中は、食料品の買い出しに行ったんですが、
 いつもより混み具合が少なめな様な...
 お天気も良いし、お出掛けの人が多いんでしょう~

 ああ、最近旅行へ行っていないな~~~
 車も買ったし、しばらくは我慢の我が家です。

 おいしい青森県産のりんごジュ-スを飲んで、
 青森へ行った気分!気分!

 青森りんごストレ-ト280ml
 おすすめショップ ファンサイトファンサイト参加中

 このりんごジュ-スは、
 (株)JR東日本ウオータ-ビジネス楽天ショップから届きました。

 JR構内の自販機で販売されている人気のジュ-スみたいです。
 
 青森県産のりんごだけを使ったストレ-ト果汁100%のジュ-スです。
 空気に触れない状態で絞っているので、酸化防止剤も使っていません。

 青森りんごストレ-ト280ml

  原材料は「りんご」だけ~

 青森県産のふじりんごの他、いくつかの品種をブレンドして、
 爽やかで、すっきりな味わいに なっているようです。

 おうちで、りんごの絞たてジュ-スが手軽に味わえます。

 青森りんごストレ-ト280ml

 ペットボトル280mlは、約グラス2杯分。
 飲みきりサイズで、持ち運びにも便利で扱いやすいです。
 
 青森りんごストレ-ト280ml

 スッキリした味わいですが、甘さもあります。

 濃縮還元でなく、ストレ-ト果汁!!
 原材料は、もちろんりんごだけ!! (しつこいですね)

 すっかり気に入っちゃいました (*^-^*)

 そのまま飲むのも良いけど、ゼラチンでゼリ-作りもお気に入り~☆

 りんごジュ-ス1本に、ゼラチン5gで作りました。
 ちょうど3人分です。

 青森りんごストレ-ト280ml

 ちょっと固めの仕上がりでした。
 ゼリ-にした方が、甘さ控えめに感じました。
 生クリ-ムで飾っても良いですね。

 お次は、ゼラチンを少し減らして作ってみました。

 青森りんごストレ-ト280ml

 仕上げにヨ-グルトと刻んだりんご煮を飾りました。
 今度はちょっと柔らかめでした^^

 手軽においしいデザ-トが簡単に出来ちゃいます (*^^)v

 青森りんごストレート

 この他にも、青森産のトキ100%とつがる100%のジュ-スがありました。
 どれも24本入り1ケ-ス3700円(税送料込み)

 この価格なら、我が家でも買えそうです。

 レビュ-を見ていたら、他の味も試したくって、
 トキを1ケ-ス注文しちゃいました。 (甘いみたい~
 


 遊びに出掛けた事を思えば、安いお買い物です^^

 お休み中の発送はないので、届くのは水曜日かな~
 届いたら、ご近所さんにもおすそ分けしたいです。
 楽しみ♪ 楽しみ♪

 今日も訪問、ありがとうございます 
 参加してます
  ↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

美味しそうなリンゴジュースですね~☆

ゼリーにするとデザートとして食べられていいですね!
お勉強になりましたよ♪
ゼラチンをまぜるだけでいいのでよね!
やってみよっと(^^)

生クリームやりんごをトッピングしたら見た目もグッドですね(^^)

スッキリ味のリンゴジュースが美味しい季節がやってきましたね☆

クル-ズママさんへ~🌸

クル-ズママさん、松葉杖卒業おめでとうございます。
お忙しい毎日だと思いますが、まだ無理しないで下さいね。
ク-ちゃんも心配しますからね^^

りんごジュ-ス、おいしかったです。
小さ目のペットボトルなので、使い勝手も良かったです。

ゼラチンゼリ-作りは、簡単でお肌にも良いいのでぜひ作ってみて下さい。
今回はりんごジュ-ス半分くらいを火にかけてゼラチンを煮溶かしてから
残り半分を混ぜて作っています。
適当な私でも、ちゃんと出来ました(*^-^*)

Secret

      カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」