100均、ウォ-ルステッカ-で楽しもう~~

 今日は、久しぶりに暖かな日でした。
 花粉は気になるけど、お布団も干しました。
 外は暑いくらい~
 こんな日は、お花屋へ行きたくなりますね^^

 さて、今日は、洗面所のお話です。

 我が家のお風呂は、折れ戸が標準でしたが、
 使いやすい引き戸にしました。

 洗面所

 このドアの引き込み部分の壁が淋しいので、何とかしたい!!
 ウォ-ルステッカ-を貼ったら素敵になるのでは...

 シンプルで大胆な柄が良い気がします~
 ネットで検索すると、そこそこの価格で、
 実際に見ないとちょっと不安もあって迷っていました。

 そんな時、ダイソ-で見つけたのがこちらです。

 100均、ウォ-ルステッカ-

 ちょっと大き目の花のウォ-ルステッカ-、2枚買って帰って来ました。
 216円なら、気軽に試せます。

 どう貼るか...

 シンプルに横に並べてみました。

 100均、ウォ-ルステッカ-

 う~ん、良い感じだけど、上下が寂しい?

 洗濯機のカ-ブに合わせて貼り直し^^

100均、ウォ-ルステッカ-

 こっちの方が良いかな...

 もう少し、全体的にゆったり貼りましょう~

 何度も取ったり 貼ったりを繰り返して、
 粘着力の心配をしましたが、何とか大丈夫でした。

 100均、ウォ-ルステッカ-

 何とかこれで、良いかな~
 貼り直しが簡単に出来るのは良いですね。

 100均のステッカ-も、セットで大物があると嬉しいのにね。
 ぜひ作って下さい~~~~
 
 家の外に出ると、電線に驚いて~
 洗面所に入るたび、このステッカ-に驚いて~ (笑)
  
 これだけの変化、気がついているばずですが、
 我が家の男連中は、何も言いません。

 自由にやれる事は嬉しいですが、何か一言くらいあってもいいような....


 今日も訪問、ありがとうございます 
 参加してます
  ↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは★


この商品は知っていましたが こうして実際に貼ってみると

とってもいい感じですね。


確かに リズミカル貼った方が素敵度UPしてます。

いいもの選んで良かったですね^-^

あんこさんへ~🌸

こんばんは(*^-^*)

あんこさん、この商品を知っていたんですね^^
同じステッカ-でも貼り方や場所でイメ-ジが変わりますね。
この花に合わせた、小花や花びらがあったら、もっと良い感じになれるのにな~~~

そうそう、あんこさんの100均商品の使い方、いつもセンス良くって感心しています。
コメント嬉しかったです。


少しご無沙汰してました(^^;
ステッカー☺いい感じですねっ♪
私も最終型のタイプが好きです。
広い壁面を自由にアレンジって、なかなか考えちゃいますよね。
何度かやり直しがきくのがいいですよね♪

家族コメントもやっぱり欲しいですよね!
もちろん、異論反論は受け付けませんが(^^;笑。

tamaさんへ~🌸

コメント、ありがとうございます。
忙しかったかな~
もうすぐ春休みでもっと忙しくなりますね。

ウォ-ルステッカ-、手軽に模様替えが出来て便利ですね。
私、貼り直しばかりしてました~~~(笑)
tamaちゃんに最後のが好きと言われ安心しました^^

我が家の男性陣は興味ゼロみたいです。
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」