シェリ-メイのワンピ-スを作りました (*^-^*)

 我が家に、やって来ていたシェリ-メイちゃんですが、
 ダッフィ-と仲良く並べる場所がなくって、
 持ち主(姪)の所へ帰って行きました。

 シェリ-メイのハロウィン衣装作り

 姪っ子がディズニ-シ-へ、遊び行った時に行った時に、
 手作りのお洋服のお礼といって、
 可愛いチョコレ-トを買って来てくれました。
 
 ディズニ-シ-のお土産(チョコ)

 気持ちが嬉しくって~ 

 姪の古着のワンピ-スで、シェリ-メイの服を作る事にしました。

 シェリ-メイのワンピ-ス

 薄いジョ-ゼット生地なので、見頃部分は裏地を付けました。
 お揃いのリボンも作りましたよ^^

 ダッフィ-君にモデルになってもらいました。
 
  ダッフィ-

 ワンピ-スのギャザ-をそのまま使い、スカ-ト長めです。

 ワンピ-スが完成して、ようやくチョコレ-トを開けました。

  ディズニ-シ-のお土産(チョコ)

 可愛い缶を、どう使おうかな~~

 今日も訪問、ありがとうございます 
 参加してます
  ↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」