冷凍食品は、やっぱりおいしくって便利~♪

 クリスマスに活躍してくれたテ-ブルマ-クの冷凍食品♪
 以前紹介したのは、下町洋食屋のチキンライスとホットケ-キでした → 

 テーブルマーク
  テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

 報告が遅くなりましたが、残りの3点も美味しく頂きましたよ~~

 「国産若鶏の塩から揚げ」 
 
 唐揚げは、やっぱりお弁当に助かります。
 ボリュ-ムがあるので、スぺ-スをしっかり埋めてくれます。^^

 こんな感じで、活用しました。
 自然解凍OKなので、上のお弁当はそのまま、下のはチンしました。

 国産若鶏の塩から揚げ

 見た目は違いますが、食べる頃には同じになってるはず。
 夏場のお弁当には、自然解凍は保冷効果もあって嬉しいです。

 「ごっつ旨いたこ焼20個」
 
 たこ焼きは、作るの楽しさを知った我が家です。 
 冷凍たこ焼き、昔は良く買っていましたが、ご無沙汰してました。

 久しぶりに食べる冷凍たこ焼き。 やっぱり手軽でおいしいわ (*^-^*)
 そのままでもイケますが、ちょっとソ-スを掛けた方が良いかな~

 ごっつ旨いたこ焼20個

 この昼食、年越しそばの残りと合わせてみました。
 
 ごっつ旨いたこ焼20個

 そばの量がちょっと足りない分、たこ焼きでカバ-です。

 好きな数だけチンして食べられるのは便利です。
 小腹すいた時、3個とか~

 見て、見て、ちゃんとタコも入っています。

 ごっつ旨いたこ焼20個
 
 中は、とろ~で良い感じです。
 画像を見てたら、又食べたくなってきました~(笑)

 最後は「グラノーラブレッド」です。

 まろやかな味わいのクリームチーズに、さわやかな酸味のクランベリー、
 3種の穀物が入った味わい深い食事パンです。

 グラノーラブレッド

 自然解凍もOKでしたが、オーブント-スタ-で温めて食べました。

 ほんのり、焼き目がプラスされたかな...

グラノーラブレッド

 甘さは無いです。いろんな食材と合わせて食べると良い感じです。
 クリ-ムチ-ズ? あまり感じずに食べ終わっちゃいました。

グラノーラブレッド

 食べてる時、小麦の固いのがあって、ちょっと気になりました。

 もちろん冷凍パンとは思えない味わいですが、 
 私的には、グラノーラブレッドより、クロワッサンの方が好きかな~
 テーブルマ-クさん、固い粒、何とかならないですか....

テーブルマーク株式会社

   *  *  *  *  *


 冷凍食品を使うと、手抜き主婦って思われそうですが、
 便利で、おいしいです。

 お弁当の時は、無いと不安になります。
 冷凍うどんは、コシがあっておいしいので常備してるし、(今回は登場なし)
 冷凍パンも、普通に出されたら、冷凍だと分からないくらいです。
 
 
 今日も訪問、ありがとうございます 
 参加してます
  ↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

おおおおおおッ!!!

このグラノーラブレッド気になる~~^^


わたしも冷蔵庫を買ってから 冷凍庫が大きいので冷凍食品作りに

精を出していますが 最近スーパーで見つけた冷凍食品があるんです

よ。


それは ニチレイの「Tフライドチキン100」です。

味もKCに似ていて 5ピース入りで399円。

タイ製ですが 中国製よりもいいかも・・っておもって 今日も3袋

まとめ買いしてきました。

このグラノーラブレッド見かけたら 試しに買ってみます♪

あんこさんへ~🌸

あんこさんの新しい大型冷蔵庫、良いですね~
あの価格は、嬉しいですね(*^-^*)
冷凍庫はやっぱり大きい方が便利です。
電気代も大型の方が安いと聞きますしね。^^

お料理上手なあんこさんは、冷凍庫活用も素晴らしいです。
おススメの「Tフライドチキン100」
私は鶏は苦手ですが、家族は大好きなので、ぜひ買ってみたいです。

「グラノーラブレッド」小麦の粒の固いのが気になったんですが、
私だけ? 他の人の意見も聞きたいです。

No title

たくさんのモニター品良かったですね。
冷食は我が家には、子どものお弁当の一品に
活躍中。全部手作りで埋めるのは大変なので
ちょこっと利用させてもらっています(^_^)v
冷食のたこ焼きは食べたことがないけど
ちょっと気になりました。

花ちゃんへ~🌸

テ-ブルマ-クさんのモニタ-は、
いつもたくさんの種類が試せるので嬉しいです。

お弁当作りには、やっぱり冷凍食品は助かりますね。
冷凍庫にあると思うだけで気が楽になります。
毎日作っている花ちゃんは、本当に大変だと思います。
きっと、手際が良いんでしょうね。
私は、たまに作るので、いつもバタバタです。

あっ!冷凍たこ焼き、おいしいですよ~
小腹がすいた時におススメです(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テーブルマークの冷凍食品お試しありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの冷凍食品お試し&記事投稿ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

ブログ拝見しました。
塩唐揚げ・たこ焼20個・グラノーラブレッドと丁寧にご紹介いただき、ありがとうございます。
中でもグラノーラブレッドに貴重なご意見ありがとうございます。
いただきましたお声は、きちんと開発担当者とも共有し、今後の商品開発・改良の参考にさせていただきます。

クロワッサンがお好みなんですね。
グラノーラブレッド同様にちょっとひと手間かかりますが、サクサクとした食感とフワッと広がる香りに惹かれますよね。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

Re: TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)様へ~🌸

わあ~ 
コメントを頂けるなんて思ってもいませんでしたので、
びっくりでした!!
ありがとうございます。

いろんな商品が試せて、すごく嬉しかったです。
冷食に頼るのは、専業主婦としては、ちょっと気が引けますが、
手軽でおいしいので、ついつい手が出ます。
これからも、おいしい商品に期待しています。

追伸: テ-ブルマ-クさんのイベントは大好きです。
    又参加したいな~ ぜひ選んでくださいね(*^-^*)
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」