フラワ-リ-ス作り♪

 3連休も終わりですね。

 朝は暗いし、寒いしで、起きる時間が遅くなっていました。
 明日からがちょっと心配です。

 では、お礼用に作った、リ-スの紹介です。

 土台は、ダイソ-のリースです。

 初めに、ドライのオレガノを配置しました。
 後は、バランスを見ながら、プリザのアジサイを付けて行きます。

 フラワ-リ-ス

 いつもの様に、プりザのミニバラ、ドライの千日紅、カイガラソウ、
 ナンキンハゼの実も入れ込みました。

 フラワ-リ-ス

 これ、適当に付けていけば、良い感じになるのでお気に入り (*^-^*)
 似たようなリ-スばかり作っています。

    *  *  *

 今日、11日は、鏡開きなので、甘党の私は、ぜんざいを作りましたよ~
 圧力鍋を使ったので、素早く完成です。

 ぜんざい

 お砂糖控え過ぎたかな? 
 追加しようかと思ったけど、健康の為?そのままで頂きました ^^

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

Secret

      カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」