お正月は、動物園で運動不足解消?

 お正月、1日は実家で集合。2日は義妹一家の接待で
 3日は、予定なしで迎えた朝、
 この日も晴天でポカポカ陽気。

 テレビで箱根駅伝を見ながらのんびり過ごす....?

 結局、運動不足解消に近場の動物園へ出掛ける事に~

 9時半頃の出発で駐車場の心配はありましたが、
 何とか停められてほっ!
 
 2年前に行った時より混んでる~~~
 暖かいからね^^

 申年なので、最初の写真はテナガザルです。

東山動植物園

 コアラ、やっぱり人気がありました。
 動きは鈍いですが、起きていました。

 東山動植物園

 アカカンガル-のたくましい体が、着ぐるみを着た人間みたいです。

 東山動植物園

 アジアゾウ、外に出ていました。キリンの親子もお食事中です。

東山動植物園

 フラミンゴ達、鳴き出す時は、羽を広げて一斉に~♪ 

東山動植物園

 でも、賑やかななき声NO1は、やっぱりアシカ君達かな~
 見ていて飽きません^^

東山動植物園

 急に行く事になって、お茶とパン、お菓子を持って出掛けたんですが、
 やっぱり、お昼のレストランはは凄い列!!
 入るのをあきらめました。
 動物園へ行く時はお弁当が必要だね。

 又、園内は、オフシ-ズンの為、工事中エリアがいくつかあって、
 今後どのようになるのかが、楽しみでもありました。
 
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

No title

栗りんさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
留守中も、ブログへの訪問&コメントありがとうございました!

動物園、いいですね~
コアラかわいいです!
アシカ君もすごいですね!
たくさんの動物がいて楽しめますね。
イケメンゴリラ君には会えましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 花ちゃんへ~🌸

こちらこそ、宜しくお願いします(*^-^*)

今日から学校も始まり、通常に戻りましたね。
今年も素晴らしい年にしたいですね♪

おお~ イケメンゴリラのシャバ-ニ、やっぱりご存じでしたか..
名古屋市職員募集のピ-ア-ルにも大活躍ですね。
実は私、よく知らずに夫に言われて知りました^^

我が家が行った時は、外に出ていなくって、ガラス越しで上手く写真が撮れませんでしたが、
凄い人気で、外に出るのを待っている人も 何人もいたくらいです。

Secret

      カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」