「ブレンディ涼しくとけちゃうカフェオレ体験セット」に当選?!

 ブロともの「のりまろさん」の情報で、毎日1回ブレンディのゲ-ムに挑戦しています。

 今日も残念かな?と思いながらやったら、なんと当選! ヽ(^o^)丿

 私でも当たるんだ~ 6回目の挑戦でした。

 商品は、2週間後、2か月後??? あれ~しっかり見忘れた....

 送られて来たら報告しますね。 

 気になった方は、ぜひ挑戦してくださいね♪

 今日はその場で当たる懸賞の紹介をしまーす!みんなで賞品GETしましょうね!〇 WEB限定!その場で当たる!ハズレてもWチャンス!  ブレンディ涼しくとけちゃうカフェオレ体験セットプ...
ゲームで当たる!その場で当たる♪1000名当選懸賞情報



 ネスカフェでも「ウチナカ カフェ サマ-プレゼント」を7/31まで開催中。

 クイズに答えて応募するだけ! 毎日当選のチャンス!
 話題のコーヒーマシン「ネスカフェ バリスタ」&「ネスカフェ ドルチェ グスト」や、
 コーヒーのルーツを知る旅「ネスカフェ コーヒー農園+アジアンリゾートの旅」を
 総計10010名様にプレゼント!


 こちらも毎日挑戦できます。検索してみて下さいね(*^。^*)

     * * * * *  * * * * *

 今日は先週受けた血液検査の結果聞きに行って来ました。

 IMG_4367.jpg

 甲状腺の結果は、標準値に入っているので、良い感じです。

 一番下のTSHㇾせプタ-抗体の値がまだ高めなのでお薬は今までと同じく、

 2錠、3錠を交互に飲むのを続けます。

 この抗体が高いと、甲状腺ホルモンが増えやすく、

 再発の可能性が高くなるみたいです。

 後、前回問題となった、コレステロ-ルと中性脂肪の値は~

 IMG_4366.jpg

 中性脂肪の値は、なぜか基準値に入っていました。良かった...

 でも、コレステロ-ルの方はチョイ高め。食事に気をつけて下さいとの事で終わりました。

 家族は、高くないのに、なんで私は高いのでしょう? 不思議です???

 健康には気を付けましょう~



 

コメント

No title

私も月に2回病院で高血圧の薬いただいてます。
健康診断も・・・気管広げる薬とか・・
塩分控えて下さいて でも・・・醤油のあられが大好きで\(^o^)/
仕事から帰るとまずぼりぼりします。
健康には気おつけましょうね。

当選おめでとうございます。v-10

Re: ももさんへ

月に2回の通院は大変ですね~
私は、2,3カ月に2回。(1回は血液検査のみ)でもすぐに来る気がします。
血圧は完全に治すのは難しいので、病院と上手く付き合て行く事になりますね。
私も病院と早くさよならしたいけど、ずるずると通い続けています。
お互い、お薬をちゃんと飲んでいれば、普通に生活できるので、「良し」としますか....
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」