テーブルマークの冷食でクリスマスランチ~♪

 メリ-クリスマス~♪

 特別な予定はない我が家ですが、嬉しい事もありました。

 【テーブルマーク】さんから、クリスマスパーティーにも使える!!
 冷凍食品詰め合わせセットが届きました。(*'▽')

 テーブルマーク
  テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

 モニプラのファン・サイト・オブ・ザ・イヤーで
 2年連続金賞受賞、おめでとうございます。
 そして、いつも、太っ腹企画をありがとうございます。

 今回も、下町洋食屋のチキンライス、グラノーラブレッド、
 ごっつ旨いたこ焼20個、国産若鶏の塩から揚げ、ホットケーキと
 クリスマスパ-ティ-に嬉しい5点セットでした。

 さあ~今日のお昼は、テ-ブルマ-クの冷食で簡単クリスマスランチです~☆

 テーブルマーク

 チキンライスで、オムレツを作ります~~

 今回は、フライパンで炒めましたが、お皿に盛ってラップをして
 レンジでチンでもOKです。

テーブルマーク

 トロトロのオムレツをのせて~ 
 おいしそうな出来上がりを想像しましたが、

 あれ? .... 思うように行きませんね (´・ω・`)

 チキンライス、米粒がしかりしていて、鶏肉もジューシ-
 味付けは控えめなので、いろんな使い方ができそうです。

 息子と二人分、これだけでは ちょっと足りない?
 そこで、ボリュ-ムいっぱいのデザ-トの出番です♪

 このホットケ-キ、2枚×2ヶ入りで、
 ホイップクリ-ムとメープルシロップ付き~(*^^)v

 テーブルマーク

 他に、メロンとイチゴを使いますよ~

 このイチゴ、我が家の庭のです~~~
 今朝発見!! 昨日のより大きくて立派です。

マイガ-デン

 あれ~~  ダンゴムシに先を越されました。
 もったいないので、カットして使いました。
 この前買ったのより、甘いよ~

 さあ~ 息子(大人)、楽しく飾りつけです。 可愛い顔だね^^

テーブルマーク

 でも、フル-ツのせたら、消えちゃって、意味ないじゃん!

 私は、普通に盛り付けました。

テーブルマーク

 真ん中を丸く くり抜けば良かったかな~ 食べ終わってから思いました。

 手軽に作って、ワイワイ食べる。
 楽しく作れば、多少変でも、気にしません~
 
 お腹もいっぱい!! おいしかったです(*^-^*)

 テーブルマーク株式会社

 クリスマスも終わると、いよいよお正月です。
 なんとなく気持ちは、焦って来ましたが、
 イマイチやる気が出ない中途半端な私です。
 これで良いのだろうか....
 
 今日も訪問、ありがとうございます 

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
  

コメント

テーブルマークの冷凍食品お試しありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの冷凍食品お試し&記事投稿ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

ブログ拝見しました。
今年もみなさまにご支持・ご支援いただき、金賞受賞することができました、感謝感謝です。
色々とアレンジしながらお楽しみいただき、ありがとうございます。

今回お届けした商品のみならず、ひとつでも多くのテーブルマーク商品を、日常の生活・食卓に取り入れていただけたら幸いです。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

Re: TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)様へ~🌸

クリスマスにピッタリな商品をたくさんありがとうございます。
モニタ-に選んでいただけて、とても嬉しかったです。

ホットケ-キは、ホイップクリ-ムやシロップ付きでとっても便利だと思いました。
唐揚げは、お弁当に活躍中ですよ^^
明日の私のお昼は、テ-ブルマ-クの冷凍うどんの予定です。
テ-ブルマ-クの冷凍食品は、手軽でおいしいので大助かりです。

コメント、感激でした。 
ありがとうございます(*^-^*)


Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」