今年の冬は 「プリマロフト・モダン・コート」です~♪

 12月生まれの私、お誕生日ブレゼント?
 ランズエンドさんから嬉しいお届け物がありました、(*^-^*)

ランズエンド レディス 「プリマロフト・モダン・コート」
     ランズエンドファンサイト参加中

 ランズエンド レディス 「プリマロフト・モダン・コート」

 高機能中綿「プリマロフト」を使ったコートで、
 ダウンに匹敵する保温性と軽量性があり、
 蒸れずに着こなせる透湿性もあるようです。

 微光沢の表地はとても柔らかく、しなやかでしわになりにくいです。
 防水加工が施してあり、洗濯機で丸洗いできるのも嬉しいです。

 ランズエンド レディス 「プリマロフト・モダン・コート」

  14,900円   8,900円 (税込 9,612円)

 おお~ 冬のセ-ルが始まって、お値打ちになっていました~~

  フード付き、ラグラン袖の長めのコ-ト、
 4色の中から、ブラックを、選びました。
 サイスは、迷いましたが
 仕上がり寸法を見て、Mサイズに~

 届いてすぐに試着。
 びったりサイズですが、腕を動かすと肩幅辺りに突っ張り感が...
 どうしよう...

 サイズが合わない時は、ご連絡下さいとあり、
 やっぱりM → Lに、交換して頂く事にしました。

 ランズエンド レディス 「プリマロフト・モダン・コート」

 返品商品は、新しい商品と引き換えにドライバーへ渡すだけ、
 伝票も配送ドライバーが用意してるので、とっても簡単でした。

 ランズエンド レディス 「プリマロフト・モダン・コート」

 ネットでは、現物を見れないし、もちろん試着も出来ないので、
 気軽に、色やサイズ交換が出来るのは嬉しいです。
 
 どうかな~  早速試着して、自撮りです^^

 ランズエンド レディス 「プリマロフト・モダン・コート」

 身長160㎝弱の私、着丈はこんな感じです。

 サイズが大きくなったので、内側のドローコードを絞って、
 後ろにギャザ-を寄せるゆとりが出来ました^^  良い感じ~

 ランズエンド レディス 「プリマロフト・モダン・コート」

 本当に薄くて軽いです。

 ダウンコートの様に、もこもこで太っちょになる事はないですね。

 スッキリ着られます。

 ランズエンド レディス 「プリマロフト・モダン・コート」

 寒い時は、首元までのボタンでぬくぬくです。

 ランズエンド レディス 「プリマロフト・モダン・コート」

 手首もボタンで絞る事が出来るのも、良いです。
 冷たい風が入るのを防いでくれますね。

 ランズエンド レディス 「プリマロフト・モダン・コート」

 ちょっとギャザ-が寄って、お洒落な感じになるかな~

 届くまでは、自分に似合うのか 不安でしたが、
 良い感じに着られそうで、良かったです (*^-^*)

 冬のお出掛けはランズエンド レディス「プリマロフト・モダン・コート」で
 快適になりそうです。


 今日も訪問、ありがとうございます 

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

No title

お邪魔します☆

けっこう薄手に見えますが温かいんですね~

今の時期はモコモコになっちゃうので
こういう薄くても温かいコートは良いですね
鮮やかなブルーの箱もカワイイ!!

栗りんさん

お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

コートとってもお似合いです。
薄くて軽くて暖かいの最高ですね。
お出かけが楽しみになりますね。

白いバームクーヘン美味しそうでした( *´艸`)
絶対しっとりがいいですよね~。

Re: 紗姫依さんへ~🌸

コメントありがとうございます。

もこもこのダウンの暖かさには勝てませんが、
スッキリ着られて、良い感じです。
私的には、もう少し丈が短めでも良かったかな...

「ランズエンド」さんのブル-のボックスとリボンは感激します。
贈り物にもピッタリだと思います(*^-^*)

Re: mito さんへ~🌸

ありがとうございます。
12月、嬉しいお届け物がいくつかあり、
嬉しいかったです。

ネットは届くまでがドキドキです。
ちゃんと着られそうで良かった^^

白いバウムも食べるのが楽しみでした~
甘さ控えめ、しっとり感がありました。
皆で分けたので、パクリで終わっちゃた(*'▽')
Secret

      カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」