私のフラワ-リ-スが雑誌に掲載されました(≧▽≦)

 以前ブログでも紹介した、リ-ス。

 ブリザ-ブドフラワ-のアジサイとバラ、
 ドライフラワ-のオレガノケントビュ-ティ-と千日紅を使って、
 私のフラワ-リ-ス 初作品でした。

 フラワ-リ-ス

 この写真をGreenSnapさんに投稿♪

 そして、『フラワーリース』フォトコンテストで選んで頂いて、
 月刊フローリスト12月特大号に掲載されました!!

 フラワ-リ-ス

 こんなことはめったにない!!

 最初で最後?

 嬉しくって、探して購入しちゃいました~ (*'▽')
 
 フラワ-リ-ス

 笑われそうなくらい、小さな写真なんですけど...
 私の宝物^^
         
 そして、この記念の写真も、もちろんGreenSnapへ投稿しています。
                    
 greensnap

 これは、マイアルバムの一部です。

 庭の花が中心ですが、
 お出掛け先で見つけた素敵な植物の写真もOKです。

 飾り方のアイデアや、素敵なアレンジ探し、プラスになる事も一杯 !(^^)!
 お仲間同士のコメントも嬉しいですよ~

 コンテストも気軽に応募できるので、絶対!!お勧めです~~~~

  「一輪挿しのある空間」フォトコンテスト
 開催期間:2015年11月04日(水) ~2015年12月06日(日) 23:59

 「水耕栽培を楽しもう」フォトコンテスト
 開催期間:2015年11月16日(月) ~2015年12月20日(日) 23:59

 「Green X'mas」フォトコンテスト-2015-
 開催期間:2015年12月01日(火) ~2015年12月27日(日) 23:59


 
 GreenSnapのお仲間、どんどん増えています。
 気軽にどうぞ~~
    ↓ ↓ ↓
 GreenSnap
 花とみどりのギフト券が当たる!『第10回グリーンフォトマラソン』参加中

 寒くなって来ました。今日は庭仕事はお休みかな...

 今日も訪問、ありがとうございます 

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

No title

素敵~~!!
とても素敵なリース。
おおおっ!!
雑誌に掲載されましたか。
おめでとう~~!!

素敵なお庭に咲くお花たちがこんな風に
アルバムになって管理できていいですよね。

No title

栗りんさん、おめでとうございます♪

すごいですね~(^-^)
とても綺麗に仕上がってます!
ブリザードフラワーって難しいイメージですが、
とてもきれいですね(^-^)

No title

はじめまして(*^^*)

雑誌の掲載おめでとうございます♪
フラワーリースとっても綺麗で、
初めての作品には思えないです〜

お花たちはリザ-ブドなんですね?
色鮮やかなので生花だと思いました(〃艸〃)

突然のコメ、失礼しました。
またこっそりお邪魔させてくださいね♪

No title

お邪魔します☆
いつもブログに来ていただき ありがとうございます

雑誌掲載 おめでとうございます

プリザとドライのMixなんですね~
とってもカワイイです

私、こういうセンス全然ないので
上手に作れる栗りんさんが うらやましいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます(*^_^*)
とっても素敵なリース!
栗りんさん、リースの達人ですね。
センスあります!!

リースってやってみると意外と難しくて、
マズルカなんて、
クリスマスリースだけでもアレ?って感じですよ(;^ω^)

Re: まーずさんへ~🌸

ありがとうございます~~

このコンテストは30名と人数が多かったので
ラッキ-でした^^
初の雑誌掲載にうかれまして...(笑)

ま-すさんは写真センスが良いので、
どんどんコンテストに投稿して下さいね。
楽しみにしています(*^-^*)

Re: Mr. MONKIDさんへ~🌸

ありがとうございます(*^-^*)

プリザ-ブドフラワ-にハマって、
初リ-ス作品だったので、すごく嬉しかったです。

Mr. MONKIDさんの写真は、どれも素敵で大好きです。
植物の写真は、GreenSnapへ~~~
コンテストも、ぜひ参加して下さいね!!

Re: YOU さんへ~🌸

コメント、嬉しいです!!
ありがとうございます(*^-^*)

YOUさんの素敵な暮らしぶりに、毎回、うっとりしています。
収納のすばらしさにも感心しています。
マネしたいと思っていますが、難しいです~~

いつも読み逃げで、ごめんなさいね^^


No title

栗りんさん、すご~い!
雑誌掲載おめでとうございます。
とっても素敵なリースですね(^o^)

センスが問われる作品だと思いますが、さすがです!

Re:紗姫依さんへ~🌸

コメント、ありがとうございます。

初めて作ったフラワ-リ-スにしては、上出来でしたね^^
良い記念になりました。

紗姫依さんのブログ、今日の記事は何かな~って、
楽しみにしています。
これからも宜しくね(*^-^*)

Re: マズルカ さんへ~🌸

ありがとうございます。
リ-スの達人なんて、とんでもないです。
でも、嬉しいです。

マズルカさんのフウセンカズラのリ-ス、自然な感じが素敵でしたよ(^_-)-☆
リ-ス、作っている時は本当に迷いますね~
その分、上手く出来上がると感激なんですがね^^

Re: 花ちゃんへ~🌸

ありがとうございます。
雑誌掲載なんて、初めてで嬉しかったです。

そして、皆さんからの嬉しいコメントで、喜び倍増!!
嬉しいです(*^-^*)

栗りんさん すごいです〜\(^o^)/
おめでとうございます✨
素敵なフラワーリースですね〜💓
栗りんさんのデザインセンスが光ってます✴

No title

こんばんは~
またまたご無沙汰してしまいました(*^。^*)

一気に読んでいたら
こんなにおめでたい記事が!!!

栗りんさ~ん(^o^)丿おめでとうございます&すごい!!!

今後にも期待大です♪

Re: thyme♪さんへ~🌸

ありがとうございます(*^-^*)

GreenSnapのコンテストは、気軽の応募できるので好きです。
今回は、とってもラッキ-でした^^

皆さんからのたくさんの祝福にも、感激です~~~

Re: tamaさんへ~🌸

こんばんは^^
忙しそうですね~ お元気でしたか?

私も最近は、のんびり更新になっています。

雑誌掲載、小さな写真ですが嬉しかったです。
tamaちゃんも可愛い多肉ちゃんの写真はGreenSnapへ!!
宜しくね(*^-^*)
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」