明治ホ-ルディングス(株)の株主優待品が届いたよ~♪

 昨日、明治ホ-ルディングス(株)の株主優待品が届きました。

 権利確定月は3月、やっと来ました~~~~
 明治と言えばチョコレ-トなので、涼しくなるまでお預けです^^

 優待品は、保有株数に応じて3段階に分かれています。
 我が家は、100株で2000円相当です。

 明治ホ-ルディングス(株)株主優待品

 プロビオヨ-グルトギフト券は、LG21、1073R-1、PA-3 の中から
 4個引き換えができます。

 明治の株、上がりましたね~~
 我が家、今回が最後の優待品になりそうです。( 一一)

 そうです。

 売っています。
 
 そして、買えなくなっています。

 平成27年10月1日実施の株式分割に伴い、1株が2株に分割されています。
 優待権利は100株からなので、金額的には買いやすいはずですが、
 今週末価格、9070は....無理です。

 今日も訪問、ありがとうございます 

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

優待

こんばんは〜
優待は楽しみですよね〜
私も前は株やっていたのですが、
あまり上手くいかなくてやめました 💦
最近ではお任せ投資信託にしています^_^
まぁどっちもどっちですが‥^_^

No title

優待品目当てに、
株、やってみたいな〜
なんて思ってるんですが、
株式分割とか、
何〜〜〜って感じです(;^ω^)
少し勉強しないと始められないですね(・。・;

No title

栗りんさん、こんにちは。
最近、パソコンの前に座る時間が中々なくって・・・
更新や訪問が滞っています。
すみませんm(_ _)m

明治の株主優待は魅力的ですね。
しかも、株価の上昇はすばらしかったですね。
よかったですね(*^_^*)うらやましい~

下の記事、愛・地球博懐かしいです。
子どもを連れて行ったなぁ。
花がいっぱいで素敵ですね。
また、行ってみたいです。

massey330さんへ~🌸

こんばんは♪

株は、優待と配当を楽しみにやっています。
ほとんど売買せずに、持ち続けていましたが、
ちょっと上がって明治は手放しました。
でも売った後ぐんぐん上がって.....。
もったいない事をしました( 一一)

プロに任せた投資信託の方が確実ですね^^

マズルカさんへ~🌸

株のお金は、無い物と思ってやっています。
含み損が続いた時は、ずっと見ないでいました~(笑)
株主優待品が届くと、損していても良いかってね^^

株式分割のマ-クを見ても、しばらく分からず???状態でした。
明治は、分割前に売っていました。
待っていれば良かったな~

花ちゃんへ~🌸

こんにちは(^-^)

フルにお仕事をしていたら、忙しいと思います。
私は、仕事が無くても、ブログの更新がおろそかになっています。

明治、最後の優待になりそうで残念です。
利益は出ましたが、売った後に、ぐんぐん上がったので残念~~~
売らずに持ってるのは、下がったりしてるのに....
株に向いていないようです。

愛・地球博、パスポ-トで何度も行きました。
あれだけ行ったのに、サツキとメイの家から戻る時、方向が分からなくなりました。
ダメですね^^
お天気も良く、楽しい1日でした(*^-^*)
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」