キウイのつるでアレンジ♪

 キウイのつるって、くるくるの動きが面白いですね。
 松ぼっくりを頂いたので、このつる使って、アレンジを作りました。

 キウイのつるは、塗装しています。

 キウイのつるのアレンジ

 最初に、大きな松ぼっくりを2個つけて、綿の実のガクを2本を差し込んで~
 オレガノケントビュ-ティ-のドライ3本も良いかな...
 それぞれ、グル-ガンで固定します。 

 八角が星みたいで素敵!! 1つ付けましょう~
 小さな松ぼっくり、何の実が分からないけど、バラにたいで可愛いね。
 3個合わせて、後は 1つずつ 2ヶ所に 付けました。

 キウイのつるのアレンジ

 ぶら下げるつもりでしたが、そのまま置いた方が 良いかな...
 シンプルなアレンジの 完成です(*^-^*)

 キウイのつるのアレンジ

 良い出来だと満足して夫に見せたら、
 「芸術は分からない」って!! ( 一一)
 
 息子もどうでも良い感じで...
 
 我が家の男所連中は、ダメです。

 お向かいのおばさんは、褒めてくれたけど、社交辞令か...
 
 キウイのつるのアレンジ

 100均のハロウィングッズと一緒に飾るのも楽しいですね。

 今日も訪問、ありがとうございます 

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

うわ〜ユニークですね(*^_^*)
キウイのツルってこんな形してるんですね。
動きがあって、面白いです〜

No title

素敵ですよ~~!!
八角ってナイスです。
ホント・・・お星様みたい。

うちの男達もダメですよ。
飾ってあること自体わからないくらい・・・

Re: マズルカ さんへ~🌸

キウイのツルは、くるくると面白い動きをするので面白いです。
実家の畑へ行って拾って来ます^^
鉢植えや、フラワ-アレンジに大活躍です(*^-^*)

Re: まーずさんへ~🌸

嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^-^*)

八角、松ぼっくりと一緒に頂いたんですが、
この形、良いですよね~
大好きです。

男性陣は、どこも同じかな...。
我が家、私が美容院へ行って来ても気が付かないです~(笑)

こんにちは(*^^*)

キウイのつる面白いですね。

可愛い(*´▽`*)

置いても、つるしても可愛いと思います。


Re: mito さんへ~🌸

こんにちは(^-^)

キウイのつるは、曲がり具合が面白いです^^
又、畑に探しに行こうと思います。

mitoさんと一緒に、作品作りができたら楽しいだろうな~~

No title

お邪魔します。

今年もキウイの蔓いいですね~。

八角もこう使うとシックなアクセントになるんですね~。

すごくいいです。 

やっぱり八角っていい香りするのかしら?

Re: あんこさんへ~🌸

いらっしゃいませ~(*^-^*)

八角、手元にあるのは、年数が経ってるせいか、香りも少な目ですが
鼻がス-ス-とする良い香りがします。

料理に利用した事はないですが、
この星型、やっぱりフラワ-アレンジにピッタリだよね^^
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」