カッパ.クリエ-ト(株)の株主優待が届きました~

 今日、カッパ.クリエ-トの株主優待が届きました。

 IMG_4329_convert_M.jpg

 525円券の25枚綴りです。合計5250円分のお食事券です。

 このお食事券は、50株で手に入ります。

 権利確定は2月末です。

 今日のカッパの株価は、1708円なので、85400円ですね。

 私はもっと高い時に買っているので、今現在で1万チョイのマイナスです。

 しばらくは、売れそうにありませんが、10万以下で

 5000円分のお食事券が貰えるのは、嬉しいので、持っていても良いかと思います。

 今回の配当金は一株当たり25円。50株で1250円で税引き後は1126円でした。

 どちらも、年1回です。

 かっぱ寿司は、我が家から歩いて行ける距離にあるので、手軽に使えて便利です。

    * * * * *  * * * * *

 今日は曇りの予報でしたが、昨日よりも良いお天気ですた。

 今日も、草取りを少ししましたが、やぶ蚊がすぐ寄って来るので、

 蚊取り線香をぶら下げての作業です。

 お花いっぱいの素敵なお庭にしたいけど、大変なので~

 せめて草の無い、スッキリとしたお庭に.....と思いながら少しづつ作業をしています。

 

コメント

こんにちは

もう こんばんは、かしら
かっぱ寿司の配当金? すごい
いまコメント書いてる途中で、大変なことが・・・
事件ですv-286我が家の犬むぎが ソファーに
おしっこを してしまいましたv-217
その上クッションにも ごめんなさい拭いてきます。
主人にばれないようしなくては・・・・
おこられますv-12

こんばんは~♪

株主優待券!すごいね~。
うちの近くにもカッパ寿司あるよ~。でも利用したことがないかな・・・

白のショウブ、結構出たよ~。テルテル坊主のモトももうなくなったのでコレでもう良いかな~っと!

「蚊」のでてくる季節になりましたね。いやだな~。私と次男坊がとってもさされやすいので庭には出られない・・・××
インコを飼っているので殺虫剤も使えないので部屋の中に蚊を見つけると倒すまで追いかけ続けます。
そのあとはノーマット式の蚊取りをつけておきます。
でも部屋の中が暑くなってしまうのよ~~。
どちらにしてもいやな季節です・・・

ももさんへ

今は金利がつかないので、それに比べれば株の配当は高いですね。
だた、肝心の元金は減ってはね.....
売らなきゃ損しないと、気長に持っています

ワンちゃん、パソコンに夢中のももさんに、かまってもらいたくって、やっちゃったのかな?
ソファ-やクッション、シミにならないと良いですね~

Re: なおままさんへ

なおままさんが行くお寿司屋さんは回転しない所かな...

蚊は、きらいです~ もうすでに、かきむしって、足が傷だらけです。
夜は、ノ-マット式を使っています。

なおままさんはインコを飼ってるんですね~
お喋りとかするのかな...?
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 カッパ.クリエ-ト(株)の株主優待が届きました~】

 今日、カッパ.クリエ-トの株主優待が届きました。  525円券の25枚綴りです。合計5250円分のお食事券です。 このお食事券は、50株で手に入ります。 権利確定は2

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」