「豆乳石鹸」、使ってみました☆

 台風、大丈夫ですか?
 我が家は、進路がそれてくれたお蔭で、大丈夫そうですが、
 時々強い風に、外を気にしています。
 実は、南の大きな寒冷紗を外しただけで、他はそのまま~
 強い風の音を耳にすると、不安になります。
 今更、どうしようもないですね。
 被害のない事を祈って寝ます。
 
 では、本日は洗顔石鹸のお話です。

 肌には、できるだけ負担をかけたくない。
 シンプルケア派です。(ただの怠慢?)
 普段、ノ-メ-クでいるので、素肌美人が目標。
 キメの整った白い肌が理想ですが、実際は..... 鏡が怖い~~~
 でも、少しでも綺麗になりたいと思っています。
 私の中では、洗顔は重要なポイントです。
 
 ☆しっとり白い美肌☆
 
 京都産、地コスメ石鹸、
 『とようけ屋山本 』と『京都しゃぼんや』の共同開発です。 

 豆乳たっぷり~他にオリ-ブオイル、ア-モンド油など天然成分を
 2か月熟成させる手作り製法で仕上げています。
 糸を引くような粘りと潤いが特徴の石鹸です。
 
 
 わあ~ これ、使ってみたいと思いました。

 今回、運よくモニタ-する事が出来ましたよ~ (≧▽≦)

 京の心 とようけ屋山本 豆乳石鹸
     京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

 40g 756円(税込)

 真空包装された石鹸は、初めてです。

 京の心 とようけ屋山本 豆乳石鹸

 ゆっくりと泡立てていくと、クリ-ミ-な泡になります。
 泡を顔にのせて、30秒、泡パックも楽しめます。
京の心 とようけ屋山本 豆乳石鹸

 香りは、特別いい訳じゃないけど、石鹸本来の香りです。
 

 糸を引く、粘りが見たくって、水を控えめにして石鹸をくるくる~~

 京の心 とようけ屋山本 豆乳石鹸

 おお~ 本当に、出来た!出来た!

 たっぷりの泡で洗顔しても、つっぱり感はなく、しっとりしています。
 良い感じです。
 ただ、泡が目に入ると、すごく滲みますので、気を付けて下さいね^^
 息子が騒いでいました。

 体に良い豆乳は肌にも良い!! 豆乳の優しさをお肌に♪
 何となく、私もそう思います。

 肌の色が、明るくなったと言う声もあるようです。
 良いですね~~
 まだ、自分ではよく分からないけど、
 もっちり白い肌を目指して、使用しています。(*^-^*)

 今日も訪問、ありがとうございます 

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」