葉脈アナベル、今年も出来たよ(*^-^*)

 昨年、アナベルドライの入れ替えをした時、
 古いのをゴミ箱でなく、八朔の木の元に捨て、
 その後、葉脈だけになっているのを、偶然見つけて感激でした。

 茶色のをキッチン用漂白剤液で白く綺麗にして、
 いろんなアレンジに利用しました。

 今年のアナベル、お花がたくさん咲いてくれました。
 もちろん、ドライで楽しんでいますが、
 飾るには大きすぎたり、色が悪いのが残っていました。

 それをカットして、、八朔の木の元にポイポイ~~ 自然任せです(*^-^*)

        そろそろ、どうかな...
              
 葉脈アナベル

 良い感じに葉脈だけになっていました。
 放置し過ぎると、軸だけになるので、良いタイミングでした。

 この茶色のアナベル、下側は土で汚れていたので、
 水に浸けて汚れを優しく落とします。

 その後、キッチン用の漂白剤液に浸けて半日放置したら、
 真っ白になっていました。

 葉脈アナベル

 今年は、たくさん完成しました。
 さて、どう利用しようかな.....

 今日も、訪問、ありがとうございます
 参加してます
  ↓↓
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

ワックスの剥離作業は、大変だ~~~

 フロ-リングの床に水滴を落としたら、すぐに拭かないと、
 シミになってしまう~~~~

 築18年の実家で、母が嘆いていました。
 父が問題児? 

 洗った手をしっかり拭かずに歩いたり、
 植木鉢に水をやる時にこぼしたり、
 うさぎを連れて来て、そのまま自分は昼寝して、
 おしっこで汚したり.... 


 新築時は、ちょっとくらい大丈夫なんだけど、
 古くなると水滴痕が消えない (≧◇≦)

 少し前、母の帰りが遅くなった時、
 心配した父は、玄関でうさぎと一緒に寝て待っていました。

 その時は気が付かなかったんですが、
 次の朝、玄関のフロ-リングに大きなシミが出来ていました。

 なんで、こんな所に!!
 玄関に入ると、目立つ場所なのに~~~~
 ショックな母、散々ブチブチ言っていました。

 色を塗っタラダメかね~
 そう言われても...
 とりあえず、メラニンスポンジで、シミを全体にぼかしてみました。
 
 古いワックスの剥離作業

 フロ-リングのキズは、プロに頼むと、
 魔法を掛けたようにきれいに直してくれますが、高いよね~

 帰って来てから、ネットで検索してみると、
 フロ-リングの水滴痕は、床本体がハゲたのではなく
 塗り重ねたワックスの変色で
 古いワックスを剥がせば綺麗になる事が分かりました。

 そうだったんですね。 知らなかった..

 ワックスの剥離剤、どれを選んでよいか迷いましたが、
 評判と、強力の言葉に魅かれて、こちらを使う事にしました。

 古いワックスの剥離作業

 400ml、10倍希釈タイプです。

 薄めた剥離剤をスプレ-容器に入れて使いました。
 (原液は、刺激的なニオイです)

 液を全体に広げてから3~4分待ってから擦り取ります。

 実は、玄関をやる前に、リビングの掃き出し窓の前部分に挑戦をしました。
 その時は、歯ブラシで擦っていましたが、ドロドロに溶けたワックスで、
 5,6本をダメにした経験から、今度はヘラを使う事にしました。

 古いワックスの剥離作業

 この作業、想像以上に面倒で大変でした。
 剥離作業をきちんと行わないと仕上りが悪くなるので、
 焦らず丁寧に!と言い聞かせて~

 本日の作業は、玄関前のホ-ルのみで終了です。

古いワックスの剥離作業

 続きのリビング、廊下で、違いがくっきりなのが気になりますが、
 一度に全部は無理~~
 のんびり少しずつやって行く事にします。
 
古いワックスの剥離作業

 仕上げのワックスは、母担当です^^
 明るく綺麗になりました (*^-^*)

 剥げたと思ったのは、ワックス部分で、
 フロ-リング本体でなかったのは良かったけど、
 長年塗り重ねたワックスを剥がすのは、大変です。

 張り切って、何度もワックスを掛けた結果がこれでは、
 今後のワックス掛けを考えていまいます。

 とりあえず、ワックスを掛ける時は、単に雑巾掛けだけでなく、
 剥離剤で古いワックスを取ってからやるべきだと
 今回の件で知りました。

 今日も、訪問、ありがとうございます
 参加してます
  ↓↓
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

ショルダ-バック作り~♪

 借りていた本返す予定の月曜がすぐそこで、
 ようやく作り出しました。 

 ショルダ-バック

 このバックを作ります。

 結局、家にある材料で頑張りました (*^-^*)

 黒の生地は、薄手の木綿ですが、中布に接着芯をを貼るので、大丈夫かな~

 ショルダ-バック

 中ポケットを縫い付けて、ファスナ-を付けます。
 
ショルダ-バック

 これに、持ち手を仮止めし、
 ポケットを付けた中生地と後ろ本体でサンドして、
 上1枚だけ返し口を開けて、くるりと縫ってひっくり返す。
 (言葉だけでは、分からないと思いますが...)
 返し口を縫い付けて完成です。 

 今回は、本を見ながらなので、迷う事無く完成しました。

 このファスナ-も、持ち手も使わなくなったものを利用しています。
 生地も、実は以前作ったカフェエプロンをほどいて使いました。

 ショルダ-バック

 長財布も横に入る大きさで、内ポケット付き、使いやすいデザインです。
 
 ショルダ-バック

 お友達が作ったこのバックが良い感じで、借りた本。
 作らない訳には行きません。
 お蔭様で、何とか完成です !(^^)!

 これが自分の本だったら....
 なかなか出来ないのよね~

 今日も、訪問、ありがとうございます
 参加してます
  ↓↓
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

久しぶりのチクチクは、ペットボトルホルダ-

 雨が降らなくって困っていたのに、最近は雨ばっかり~
 芝の中からキノコが生えて来ました !(/o\)
 洗濯物は極力抑えて、夜に洗濯で部屋干して、
 朝、仕上げの乾燥機の日々が続いています。
 
 今日は、気温も低めで、夏も終わりって感じで、
 ダッフィ-もハロウィン衣装に着替えました。

 ダッフィ-

 最近、やる気エンジンのかかりが悪い私が、
 やっと完成させたペットボトルホルダ-です。
          
 ペットボトルホルダ-

 大きいサイズから、小さいサイズまで高さが変えられるホルダ-です。

 お気に入りだったホルダ-が、汚れてきたのでマネして作りました。
 中のアルミシ-トや、パイピンクのテ-プ、マジックテ-プに
 持ち手も再利用。

 底を外して、パイピングテープを取って、
 作り方を見ながらバラバラにして行ったんですが、
 途中で、間違えてあれ?って事も。

 一晩寝て、気持ち新たに又続ける。

 こんな事なら、写真で残しておけば良かったと、後から後悔も~
 結局、底のパイピンクテ-プがなぜか無くて、
 中生地(浴室のカ-テンの残り)を余分に追加して仕上げました。

 バラバラにしてから3日で完成と情けない事になりましたが、
 やりたい事が1つ終わってホッ!! (*^-^*)

 次は、本を借りたので、肩掛けカバンを作りたいんですが、
 生地をどうしよう....
 家にある生地を使うが、古着のジーンズの利用するか...
 せっかく作るなら、お気に入りの生地を買いに行く?
 考えているだけで、1日、1日が過ぎて行きます。 ああ~~
 
 今日も、訪問、ありがとうございます
 参加してます
  ↓↓
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 

続きを読む

我が家の芝の様子です。

 今日は、出光テクノマルシェさんの「イデコンポガーデンEV」の
 その後の報告を兼ねて、我が家の芝の様子記事です。

 1回目の記事 6月20日散布直後の芝の様子

 2回目の報告 6月29日の芝の様子

 6月20日に「イデコンポガーデンEV」散布後、
 1週間くらいで芝の緑が濃くなって来ました。
 イデコンポガーデンEVのサッチ分解効果は2~3か月後とありますが、
 雨がよく降っていたためか、有機肥料効果が表れたようでした。

 散布から2ヶ月半経過の我が家の芝ですが、
 最初の期待ほど良い状態とは言えないのが残念です。

 まずは、南側の芝から~

 IMG_2896-tile.jpg
 IMG_2982-horz.jpg
 出光テクノマルシェファンサイト参加中

 向かって左側が散布時で右側が2か月半後です。
 どちらも、刈り込んだ状態での撮影です。

 芝の成長は良く、週に1.~2回のぺ-スで芝刈りをしています。
 7月には、芝の目土を5袋とバ-ク肥料を入れ込みました。
  
 最初の頃は雨も多く、ぐんぐん伸びて広がって行く感じでしたが、
 8月は、朝夕と水撒きが必要なくらい雨が少なく、
 大好きなクリスマスロ-ズも3株程葉っぱが枯れて無くなるほどでした。
 (ショック!!)

 良い感じだった芝も、所々枯れた感じが気になる状態になって...
 
 同じ南側の芝、東側からの写真です。
 上の写真が6月29日の緑が濃くなって来た頃で、
 下が写真が7月13日の写真です。

 IMG_2892-vert.jpg

 よく見ると芝が広がっているのは分かりますが、
 緑は減っている部分もあります。

 コンクリ-ト枕木を敷いた東側の芝は、写真で見ると
 逆に緑が減ってる....(汗)

 cats_20160915112237e3f.jpg

 実際はここまでさが出てる気がしませんが...
 夏の暑さと水不足、後は目土を入れる時に良かれと思って
 バーク堆肥を一緒に入れたのが強すぎたのか?
 綺麗な芝にしたくって、努力はしてるつもりが、空回りか....

 と言うわけで、今の芝の状態は、微妙な我が家ですが、
 最近は雨も多くなり、これからに期待かな~

 そうそう、長年使用していたマキタの芝刈り機なんですが、
 使いやすく、持ち手のネジが外れたのを
 紐でしばってまでも使用していましたが、
 使用中、コ-ドの焦げるようなニオイを感じて、
 やっと、新しいのを購入しました。 


 
 あれ? 写真の芝、綺麗だね^^
 芝は、ちょっと伸びた時の方が綺麗にに見えるのよね~~

 同じマキタの芝刈り機、ロータリ式、刈込幅:230mmです。
 使い勝手や刃の交換に価格考慮すると、
 やっぱり、同じのを選んでしまいました。

 形、変わりましたね~
 持ち手が伸縮するように変化。
 後は、コ-ドが太くなって、本体プラグとの差し込み口に
 ロック機能が付きましたが、これが硬くって抜くのに苦労しています。

 新しいのは、やっぱり綺麗に刈れます。(*^-^*)
 うふふ、しばらくお休み中だった夫が
 又、刈ってくれるようになったのは嬉しい誤算です。
 
 この間、私は鋏で際刈り担当です^^

 綺麗な芝を目指して夫婦で頑張っています。

 
 イデコンポガーデンEVの散布は、3月中旬~10月中旬
 芝刈りを繰り返す時期には、サッチがたまりやすいので、
 分解効果が高いイデコンポガーデンEVの出番です。

 年2~3回の散布がおススメとあるので、
 10月初め頃に、又散布しようと思っています。

 イデコンポガーデンEVのご紹介動画(You Tube)

 う~ん、頑張っても思い通りに行かない事が多いですね。
 ちょっと残念~
 次こそは....

 今日も、訪問、ありがとうございます
 参加してます
  ↓↓
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

超高級~~ 「コク」の醤油

 モラタメさんから、モラちゃいました !(^^)!

 それも、我が家では とても買えない高級なお醤油です。

 素材の旨みを引き出し手味を調える、京都丹後 「コクの醤油」

 「コク」の醤油
                    100ml 950円(税別)

 特別な農法でつくられたスーパー黒ニンニク(京丹後産フルーツガーリック)
 を割烹・料亭用のお醤油とフレンド!!
 ニンニク臭さもなく、料理に使うことで
 「コク」「深み」「まろみ」がアップします。
 
 「コク」の醤油

 普段1ℓ100円くらいの特売の醤油を使っている我が家、
 えっ、 100倍なの?  ビックリの価格差!!

 普段使っている醤油と比べてみると、
 色の濃さは、ほとんど変わらないかな..

 「コク」の醤油

 香りは多少違いますが、醤油の香りで、
 ニンニク醤油の様な、ニンニク臭はありません。

 [整味効果]
 コクが出る/味の深みが増す/カドが取れる/まろやかになる
 油っぽさがなくなる

 [上手な使い方]
 調理時、または、できあがったお料理に、少し入れてください。
 お醤油を使うシーン全てで使えます。
 白菜漬け物、玉子かけご飯、うどん、冷や奴、鍋もの、お刺身...
 肉や野菜そのもののうま味を引き出す不思議な力を持っています。
 鶏ダシのようなあっさりスープに合います。コクと深みが増します。
 お刺身の時、いつものお醤油に少し足してください。
 お魚の自然な風味がきわだちます。


 使い方も分かったので、いろんな料理に使ってみましょう~
 
 このお醤油、普通のと違って、ツンとくる醤油辛さが無いです。
 カドが無く、まろやかな味わいです。

 卵掛けご飯、醤油が主張し過ぎず、優しい味わいです。
 茹でたオクラに鰹節も、醤油辛さを抑えて、上品な仕上がりです。

  「コク」の醤油

 ハンバ-グもこのお醤油だけでおいしく頂けました !(^^)!

 豚ロ-ズ肉に塩コショウ、小麦、溶き卵をたっぷりで焼くポークジクセルも
 コクの醤油だけで頂きましたが おいしかったです。
 「コク」の醤油

 「お肉の味を引き立てる」に納得!!
 お子様には、ケチャップを少し混ぜても良いかもです。

 風味はしっかり、ツ-ンと来る、醤油辛さはない。
 素材の味わいを引き立てるって感じなんですね♪

 シンプルな料理、冷ややっこもおススメのようです。

 「コク」の醤油

 茹でたオクラとツナの小鉢もコクの醤油でおいしく味付けです^^

 もったいないけど、チャ-ハンにも使ってみました。

 =

 あれ?いつもより、甘味を感じます。
 家族のおいしいの声に、にっこり^^
 
 Yahoo!ショッピング「コク」の醤油 100ml
      
 我が家には、超高級なお醤油です。

 ダバダバ掛けてはもったいない。
 ちょい足しで、風味を楽しむか...

 スーパー黒ニンニクでマイルドの味わいになった「コクの醤油」
 黒ニンニクを、普通の醤油に漬け込んだら、この味に近づくかな?
 なんて、考えてる私 ^^

 モニタ-に感謝!!嬉しですね (*^-^*)

 

 今日も、訪問、ありがとうございます
 参加してます
  ↓↓
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

電気のお知らせ、3年間の変化

 我が家も新築して3年が過ぎました。
 「もう~3年!!」と思うくらい早いです。

 最初の頃は、ちょっとしたキズも気になっていましたが、
 床に鋏を落としたキズ、 洗面台の鏡の小さな欠け(いつやった?)
 お風呂の蓋の陥小さな陥没(洗濯用の竿を落とした時かな?) ...
 色々あって、あきらめ? 気にしなくなりました。
 
 電気代、高い昼間は節約~~ この気持ちやや薄れつつありかな^^

 先日、9月分の電気のお知らせが届いたのを機に、
 3年間の推移を調べてみました。

  H25、9月~H26、8月 売 5254kwh 220668円 
 (365日)         買 5369kwh 118538円
 
 H26、9月~H27、8月  売 4612kwh 193074円
 (365日)         買 5764kwh 136322円

 H27年、9月~H28,8月 売 4846kwh 203532円
 (364日)         買 5248kwh 109698円

 売電、やっぱり1年目が一番成績が良いですね。
 2年目はお天気が良くなかったかな....
 3年目、電気の使用量が少なくすみましたね。

 我が家の太陽光は東芝製5kです。
 発電能力低下をできるだけ押さえて、10年頑張ってほしいです。

 今日も、訪問、ありがとうございます
 参加してます
  ↓↓
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

「足うら美人」になれるソックスです (*^-^*)

 温むすびさんから【足うら美人杢調カバーソックス】が届きました。!(^^)!

 温むすび
 温むすび ファンサイトファンサイト参加中

 履くだけでかかとがツルツルになるソックスです!!

 「足うら美人」初めて試した時は、カサカサのかかとが1日履いただけで、
 つるつるに変身で感激でした。
 でも、ちょっとダサいのが欠点かと思っていましたが、
 サイトを見たら、ラインナップも豊富になって選ぶ楽しみが増えていました。

 今回届いたのは、薄手のカバ-ソックスタイプで、
 暑い季節でも履きやすいタイプです♪

 色はベ-ジュ、他にパ-プル、ブル-、グレ-があります。

 温むすび
              
     上が表で、下が裏返した状態です。
 
 裏と表では全く違い、二重編み構造になっているのが分かりますね。
 かかと部分には保湿シ-トが入って、
 表には、ドット柄が浮き出ています。

温むすび

 上質な綿を厳選し、3色以上を混ぜ合わせた杢調糸使用+シルケット加工で
 毛羽立ちを抑え、なめらかな履き心地と落ち着いた色合いになっています。

 温むすび

 優しい履き心地で、かかとのシ-トも さほど気になりません。
 これなら、夏場にも快適に履けますね (*^^)v

 又、履口のゴムも滑りにくいゴム素材で脱げ落ちにくくなっているようです。
 
 では、早速試し報告を^^
 5時間くらい履いた変化です。

温むすび わあ~カメラのアップは恐ろしい~~~

 しっとりツルツルに変わっていました。
 やっぱり効果抜群です。

 クリ-ム不要(併用×)
 自分の保水力で角質を柔らかくします。
 履くだけでしっとりツルツルのかかとになれちゃいます^^
 カバ-ソックスタイプなので、履きやすさも抜群です。

温むすび

 かかとのガサガサが気になっている方には、ぜひ試して頂きたい商品です。

 ただし、ツルツルになったかかとも、履くのをやめると、
 ガサガサに戻ってしまうので、続ける事が大事だ思います。

 webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

 今日も、訪問、ありがとうございます
 参加してます
  ↓↓
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

蜂の塊にドキッ!!

 豪雨で被害が出ている所もあるんですが、
 私の所は雨がほとんど降らないです。
 
 台風は嫌だけど、雨は降って欲しいです。
 
 昨日クモの巣が気になって箒を持って家の周りを回ってたら、
 樋の所に黒い塊を発見!!

 よく見ると蜂です。
 何蜂? アシナガバチ? スズメバチ?

 アシナガバチ

 どうやらアシナガバチの様でちょっと安心。
 こんなにかたまっているのを見るのは初めてです。
 スズメバチに巣を追われたのかな...?

 ゴキブリ用の殺虫剤をかけたら、逃げて行きました。
 地面に落ちたのは1匹だけで、意外と丈夫なんだと思いました。

 ミツバチの集団移動は見た事はありますが、アシナガバは初めてです。
 おとなしい蜂で、害虫を食べてくれると知ってからは、
 さほど怖くなりましたが、やっぱり我が家に巣をつくられては嫌だな~~

 今日も、訪問、ありがとうございます
 参加してます
  ↓↓
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

冷食で、お昼ご飯^^

 テーブルマーク(株)さんから届いた、秋新商品いろいろお試し商品、
 今回は、お昼ご飯に使いました。

 テ-ブルマ-ク
 テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

 夫と二人、何にしようか....
 ざるうどん? お昼は、麺料理が多い我が家、
 そうそう、テ-ブルマ-クさんの冷凍食品を食べてみる?
 夫には、「牛カルビ殻チゲうどん」を!
 私は、「ごっつ旨いたこ焼き&焼きそば」を頂く事にしました。

 完全に手抜きですね。  たまには良いよね^^

 まずは、「牛カルビ殻チゲうどん」を作ります。

 袋を開けると、こんな感じです。

 テ-ブルマ-ク

 これはレンジでチンではなく、お鍋を使います。
 240mlのお湯を沸かして、つゆを入れます。
 凍ったままの具材を入れ、かるくゆり動かしながら4分煮たら完成です。

 テ-ブルマ-ク

 卵を落としてみました。
 他は、忠実に作りました。 お肉や野菜等も ちゃんと入っています。

 テ-ブルマ-ク

 辛いの大好きな夫には、程よい辛さだったようです。
 苦手な人は、要注意とか~~~
 甘さも丁度良く、うどんもコシがあっておいしい!!との事。
 お店で出て来ても良い感じで、夫は大満足でした。
 又食べたい味みたいです。!(^^)!

 続いて、私のお昼ご飯、「ごっつ旨いたこ焼き&焼きそば」です♪

 テ-ブルマ-ク

 こちらは、中袋のままレンジで3分半チンするだけです。
 トレ-入りなので、そのまま食卓へ出せて、超楽チン!!
 
 テ-ブルマ-ク

 ソース、削り節、青のり付きで、この完成です。

 今回は、目玉焼きをのせて、紅生姜をプラスしました。

 テ-ブルマ-ク

 たこ焼き、ごろんとタコが入っています。
 レンジでチンなので、焼き立てのように、表面カリッとは行きませんが、
 お味はおいしです。

 焼きそばの麺も、弾力があって、ゆで麺よりおいしい!!
 冷食の麺は優秀です。

 2つの味が楽しめるのって、いいですね (*^-^*)

 以前、紹介しましたが、お弁当にも活躍してくれました。

テ-ブルマ-ク

 もう~冷食なしでは、お弁当作りは不安です。
 手軽で、おいしく、スぺ-スを埋めるのに
 なくてはならない存在になっています。

 今回の新商品5点、好みはあると思いますが、
 どれもおススメ出来る味でした。

 特に「辛チゲうどん」は、想像以上の高評価で、
 今回試さなかったら、買う事は無い気がするので良かったです。

 あると心強い味方の冷凍食品、手抜きばかりではいけませんが、
 手軽でおいしいので、上手に使って行きたいです。

 テーブルマーク(株)さん、ごちそうさまでした (*^-^*)

 テーブルマーク株式会社

 
 今日も、訪問、ありがとうございます
 参加してます
  ↓↓
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

お弁当作りが、終わりました~~~!(^^)!

 今日から9月です。
 昼間は暑いけど、朝夕は涼しくなって来たのでちょっと楽かな~

 私、お弁当作りが今日で終わってホッとしています!(^^)!

 では、3日分の紹介です。

 8月30日(火)のお弁当

 8月30日のお弁当

 昨夜のトンカツにチ-ズとケチャップを掛けてチン!
 後は、卵巻きと人参ピ-マンのソテ-でした。
 ご飯は、梅干しとシソでした。(このパタ-ンが多いですね)

 8月31日(水)のお弁当

 8月31日のお弁当

 2段のり弁、鰹節をサンドしています。
 おかずは、ツナとオクラの和え物、チ-ズかまぼこの玉子巻き、
 テーブルマ-クの「塩から揚げ」に人参のかき揚げを煮たのでした。

 
 9月1日(木)のお弁当

9月1日のお弁当

 ご飯にはシャケとシソ。
 おかずは、オムレツにテ-ブルマ-クの「ごぼうと若鶏の香り揚げ」
 ポテトサラダに人参とゴボウのきんぴらでした。


 お弁当作りが終わって、明日から平和な朝がやってきます。

 お弁当作りがある日は、目覚まし時計を10分早めていましたが、
 途中から、20分早めて5時半にしました。
 とは言うものの、実際に起きるのは40分くらいかな~
 目覚めが悪い事が多い私。
 年をとると早起きになるようだけど、ダメみたい。
 最近は昼間も眠いよ~~~
 体重もじりじり増えてるし、甲状腺機能が低下してる...? 

 今日も、訪問、ありがとうございます
 参加してます
  ↓↓
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

      カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」