日清食品ホ-ルディングスの株主優待品です。

 我が家に届く12月最後の優待品は、日清食品ホ-ルディングスです。

 日清食品ホ-ルディングスの株主優待品

 今年の箱は、オレンジ系でいつもと雰囲気がちょっと違いますね。

 100株保有の我が家に届いた中身は、製品詰め合わせ10品(1500円相当)と
 ひようこちゃんエコバックでした。

 日清食品ホ-ルディングスの株主優待品

 今年は、ひよこちゃんカレンダ-が無くなって寂しい~
 シスコ-ンが、ごろっと果実のグラノ-ラになったのは嬉しいですね。

 日清食品の株主優待品は、4段階に分かれています。

 300株以上~
 21品目(3500円相当)の製品の詰め合わせ
 チキンラ-メンデザインのオリジナルブランケット(1500円相当)
 ひよこちゃんエコバック

 1000株以上~
 25品目(4500円相当)の製の詰め合わせ
 チキンラ-メンデザインのオリジナルブランケット(1500円相当)
 ひよこちゃんエコバック

 3000株以上~
 31品目(5500円相当)の製の詰め合わせ
 チキンラ-メンデザインのオリジナルブランケット(1500円相当)
 ひよこちゃんエコバック

 これだけ分かれてる優待って、少ないですよね。
 300株に増やしたいけど、株価が上がっているので無理だ~~~


   *  *  *    *  *  *


 今日は晴れを期待してお布団を干したいとスタンバイしていたんですが、
 雲が多くって、残念でした。
 気温も上がらず、寒い一日。
 しもやけが、パンパンになってきたよ~

 カップ麺も届いたので、収納ついでにパントリ-の整理をしました。
 階段下ですが、何でも入れられて便利な場所。
 お蔭で、キッチンがスッキリ!
 助かります^^

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

      カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」